ダイエット・美容など、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    シミが消えた!剥がれた!薄くなった!・・・・・・・って

    私は二人目を産んでから顔に大きめのシミができました。それがとても嫌で気になって、どうにかしてシミを消したいと、色々ネットで調べて情報収集してきました。

    1番効きそうなのが、やはりレーザーでシミをとるというもの。しかし、逆に濃くなったという話もあったり、何よりもお金がすごくかかるんですよね・・・・。
    近所の皮膚科で働く友達に聞いたら、1回の治療(全顔)で1万円。それを間を空けて10回くらい受けないといけないから、10万くらいかかるとのこと。10万・・・・。今、子どもにすごくお金がかかる。それなのに、私にそんなにもお金をかけられないです。

    他にも、ちょっと怖い方法で、カソーダってのを使う方法もありました。でも、重曹のアルカリ性で皮膚を溶かすらしいんです。で、その溶けたところに新しい皮膚ができてシミが消えると・・・・。こ、怖い・・・。顔への使用は薦められていない商品なので、あくまでも自己責任でとのこと。試すのにもかなりの勇気がいりますね。万が一ひどい痕が残ったりしたら後悔しかありません。

    ああ、どうしてもっと若い頃から紫外線対策してこなかったんだろう。もっとちゃんと日焼け止めもしっかり塗って、お手入れももっとちゃんとしておけば良かった。今、まだ高校生くらいの女子はしっかりお手入れしてくださいね。後から絶対に後悔しますから。

    ちなみに今までに試してきたもの。

    薬局で買えるビタミンCのクリーム、美白の化粧水、ゲル。
    楽天の濃厚本舗さんで購入したハイドロキノン配合のホワイトクリーム、国産無菌豚プラセンタ配合の薬用ホワイトニングゲル。

    イオン導入、トリートメントのできる美容家電。

    シミに効くという飲み薬。

    馬油。

    う~ん、あとは何かしたかなあ・・・・・。ビタミンC誘導体やプラセンタやヒアルロン酸なんかの成分の入ったパックもだ。

    色々試してはきたけれど、シミが消えた!っていうすごい効果はもちろんありませんでした。

    でも、な~んとなく、右頬の内側のシミが気持ち薄くなってきてる??って思えたり。う~ん、勘違い??

    シミができた今、熱心に日焼け止めも塗っています。これ以上新しいシミが増えたら困るから。

    今あるシミは、もう奥深くにまで色素沈着してしまってるかな。新しいシミなら根気よく手入れを続けていたら、皮膚のターンオーバーと共に薄くなるらしいんですけどね。奥深いシミの根っこまでは、きっとレーザーでも取り切れるか?って感じでしょう。

    ネットで、自宅でできるレーザー美容家電があるみたいで。トリアって言うんですけど、6~7万くらいするんです。自分で施術をするのですが、レーザーなので結構痛みもある様で。でも、これが効果あるなら試してみたいですよね。新しいシミだけでも消せたら嬉しい。ただ、どうも故障が多いようで。ネットの口コミでもすぐに故障した・・・っていうのをよく見かけて。安くない買い物なのに、壊れやすいリスクは結構キツイ。

    上に書いていますが、馬油もシミに効果あるとネットですごく書いてあって。今までに2瓶使っています。こういう自然のものは効果の即効性もないのはよくわかっているので、気長にこれからも使っていくつもりです。

    気になっているトリアをもし実際に使ってらっしゃる方がこの記事を読んでくれてましたら、是非使い心地、シミへの効果などのコメントをいただけたらありがたいです。ネットの使用者のブログとかも見ていますが、気持ち宣伝っぽい雰囲気も感じられて。モニターの方なんて特に。普通に購入された方の正直な感想が聞けたら嬉しいです。
    たまにヤフオクなんかに中古品が出品されていることがあるので、稼働品なら中古で安く試してみてもいいかな?なんて思っています。

    42歳、まだ自分の肌を諦めたくないです。ネットで効果あり!の情報に踊らされていますが、どうにかしてこの大きなシミ達とさよならできるように頑張っていきます!!シミが消えた!剥がれた!薄くなった!・・・・・・・って、いつか報告できますように。

    ダイエット?痩せる?乳酸キャベツ作ってみた!

    お正月に妹が帰省していて、そのとき妹に教えてもらった乳酸キャベツ。
    テレビで紹介されていたようですね。乳酸キャベツを食べて痩せた!みたいな。私の大好きなやつです。

    でも、私はその番組を見ていなかったので乳酸キャベツを知りませんでした。

    作り方をさらっと聞いただけなので、実際に作る前にネットで調べて作りました。

    キャベツ正味1kgを千切りにして、ジッパーのついた保存袋の大サイズにまず半分のキャベツを入れ、小さじ2の塩を入れもみ込み、残りのキャベツと塩小さじ2と砂糖小さじ1を入れさらに揉んで、空気をしっかり抜いて封をし、バットなどに入れて上からペットボトルなどで1.5㎏の重しをして常温で置いておくだけ。冬場は3日くらいはそのまま置いておくと良いようです。

    3日くらいしたらキャベツから出る水の色も濁ってきて、泡が出てくるようです。

    私はテレビも見てないし、正解がわからないので、自分の作っている乳酸キャベツがちゃんと発酵しているのかよく解らなかったです。泡も、発酵によって出た泡なのか、ちゃんと抜けていなかった空気なのか・・・・。常温に置いてるし、失敗してたら腐ってるだろうし。ちょっとドキドキしながら3日目に味見してみました。そうしたら、なんか酸っぱくなってました。うん、大丈夫。腐ってる味ではないわ。ということで、別容器に移し替えて早速晩ご飯に家族と一緒に食べました。

    こちらが私の作った初乳酸キャベツです。

    DSC_2552_convert_20170108214342.jpg


    でも、これもまた正解がわからないから、この程度の酸味、味が乳酸キャベツだと思っていいものなのか。本当に手探りな感じの初乳酸キャベツ作りでした。

    実際に食べてみるとほどよい酸味で美味しい!!そのままパクパク食べましたが、なんでも乳酸キャベツは1度にたくさん食べるものではないようです。塩分もありますし、1日に80gほど食べればいいようです。

    1kgぶんの乳酸キャベツですが、塩で漬けてるので水分も抜けてかなり量が減っています。毎日食べたらじきに無くなりそうです。だからまた明日キャベツを買ってきて仕込みたいと思います。キャベツがまだ高いので、もう少し安くなってくれたら嬉しいんだけど。

    植物性の乳酸菌は腸にまで届きやすいそうです。乳酸菌の力で腸の働きが良くなるそうで、それにより便秘も解消されて、痩せやすい体になっていくみたいです。また、美肌効果もあるようです。

    美味しいので続けやすいし、これで少しでもオデブな体質改善ができたらいいな~と思っています。

    あ、ちなみに生姜ココアも最近飲んでますよ(笑) 生姜は生姜パウダーで代用していますが。乳酸キャベツと生姜ココアで痩せられたらいいですね。

    ふくらはぎダイエットサポーターで痩せる??

    今日の新聞折り込み広告で見つけたダイエットグッズ。その名も「ふくらはぎダイエットサポーター」

    以前、ひざサポーターもダイエットグッズとして広告に載っていたような・・・・。今回はふくらはぎだそうです。

    アメリカのスポーツ科学・東洋医学研究者が開発した商品なんですけれど、なんでもふくらはぎは「第二の心臓」と言われているらしく、下半身に溜まった不要物を上半身に送るポンプのような役割があるそうです。でも、その機能が低下すると不要物が蓄積され、代謝が低下し、結果太りやすくなってしまうとのこと。

    ふんふん、こういった説明を聞くと、ふくらはぎって大事だなって思いますよね。

    で、このふくらはぎダイエットサポーターを履くと、加圧効果でマッサージを受けたのと同じように、ポンプ機能を取り戻すことができるそうです。

    サポーターには、ゲルマニウムやトルマリン、玄武岩パウダーが絶妙なバランスで配合されていて、遠赤外線効果で足湯をしているようにポカポカとした温かさがあり、より一層の代謝促進となるようです。

    今回のふくらはぎダイエットサポーターは「しっかりタイプ」と「くつろぎタイプ」2種類1セットらしく、ウォーキングや体を動かしているときにはしっかりタイプ、就寝時や家でのリラックスタイムなどにはくつろぎタイプと使い分けることにより、自律バランスが整い、代謝力がアップするそうです。

    1セットにつき税込み13,800円。色は黒とベージュが選べるそう。2セット3セットまとめ買いしたらだいぶ割安みたいですよ。

    このふくらはぎダイエットサポーターで、大勢の方がすごいダイエットされています。3か月で20.7㎏減、2か月で14.2㎏減、などなど、ほんと、驚きですよね。

    代謝を上げれば痩せるのはわかるので、そういう効果が本当にあるのならば、多少は痩せるのかな?とは思います。

    このサポーターを着けただけで痩せるのを期待して買ってもダメかなと思います。やっぱり着けて、ウォーキングなど、何か軽い運動をして、そして食べる量も考えて生活しないと痩せられないのではないでしょうか。誰しも楽して痩せたいと思うのは当たり前。
    でも、そんな簡単にいかなくて挫折する方が多いからこそ、こういったダイエットグッズの広告が入ってくるんでしょうね。

    秋~冬と食欲全開!イベントいっぱいで太る要素もいっぱいですが、自分を甘やかさないで、頭の片隅ににでも、食べ過ぎてぐ~たらしたら太る!!ということを置いておきましょう。意識するだけで全然違うと思いますよ。

    8時間ダイエット 途中経過報告3

    どうにか無事、10月末に町ぐるみ健診が終わりました!!

    結果としては、昨年より2キロ少ない体重となりました。頑張った、頑張ったよおおお~~~~。

    最高で52.2㎏まで減りました。でも今は大体53㎏台をうろうろ。気を抜くとすぐに54㎏台にもいってしまう。やばいやばい。

    やっぱり、少し気が抜けるんですよね。健診が終わると。でも、まだ8時間ダイエットは続けています。秋だし、もう冬だし、食欲爆発中で辛いんだけど!!

    でも食べられる時間中に、結構な量を食べてしまっていて、そりゃ最近減らないし、微増もするわって感じ。

    せっかく久々に52~53㎏台にまで減ったのだから、目標の50㎏は無理でも、今の体重のキープはしていきたいと思います。

    運動を相変らずしていないので、1日に何か1つでも運動っぽことをするように頑張ってみます。

    8時間ダイエット 途中経過報告 2

    6月から始めた8時間ダイエット。
    8月の盆も過ぎた17日。今のところの途中経過報告です。

    朝の時点で体重54㎏ 体脂肪率 28.0%

    開始時より約-4.2㎏

    盆前に、1度53.8㎏にまで体重が落ちた日もありましたが、盆に親戚が集まるとどうしてもバーベキューや外食になり、普段より食べる量が増えてしまいました。

    でもでも、私にとってはなかなか順調に体重が落ちてきていると思っています。

    朝に食べないという状況に、だいぶ慣れてはきましたが、家族と一緒に朝食がとれないのはちょっと寂しいかも。

    でも、痩せるためには色々な我慢も必要ですからね・・・・。とりあえずは目標の53㎏になるまでは、もしくは10月の町ぐるみ健診が終わるまでは8時間ダイエットを続けます。

    今までは紅茶派でしたが、コーヒーが美容やダイエットにも良いと聞いてからは毎日コーヒーを飲んでいます。しかもブラックで。

    あれだけ苦手だったのに、ダイエットのためなら飲めるようになるんですね。

    出来るときにはウォーキングをしていますが、最近忙しくて何も運動をしていません。やっぱり運動もしないと健康的に痩せる気がしない。
    久々にスクワットでもしてみようかな。8時間ダイエットを始めてから、少し便秘気味だし、なんかすっきりしないので。

    頑張ります。

    8時間ダイエット 途中経過 報告

    2016/06/05からスタートした8時間ダイエット。

    朝の時点の体重・・・58.2㎏  ひゃー(;´Д`)

    これが

    2016/06/29

    朝の時点の体重・・・56.0㎏  -2.2㎏!!

    順調に体重減ってきています。

    私は、昼の12時から食事を始め、夜の8時までに食事を終わらせています。昼の食事の待ち遠しいこと!

    空腹は炭酸水を飲んで凌いでいます。

    お腹がぐ~~~って鳴っても気にしない!お腹が減っている今、脂肪が燃焼されているんだから。

    目標は10月までに53㎏になることです。あと、3㎏。まだ3か月ほどあるので、絶対に目標達成してみせます!!

    今回は体重が激ヤバだったので、本気モードです。8時間以内の食事は絶対に守ってみせます。絶対に痩せる!!

    また、途中経過報告しますね。

    あ、ちなみにたま~にウォーキングしたり、スクワットなんかもしてますが、たま~に過ぎて効果ないかも(笑)
    運動も大事なので、頑張って毎日少しだけでも体を動かすようにしていきたいです。

    8時間ダイエットに挑戦中!!

    ここ半年以上体重計に乗っていなかった私。だって自分の体重を知るのが怖いんだもん!!

    でも、周りからも太ったんじゃない?って言われだして、う~ん、このままではやばい!と思い、勇気をふりしぼって乗ってみたら・・・・。

    ぎゃああああああ~!!今までに見たこともない体重に。大台まであと1kg。や、やばすぎる。気を緩め過ぎて食べ過ぎていた・・・。

    藁をもすがる気持ちで手にした本が、8時間ダイエットの本。

    食べるのを我慢できない私にはぴったりのダイエットだと思いました。

    難しいことも何もない。1日8時間は好きなものを食べていいんですから。食事をする時間を、1日のうち8時間だけにするのです。
    あ、でも、好きなものを食べてもいいとはいえ、毎日8時間の間にドカ食いしてたら痩せられませんけどね!

    残りの16時間はプチ断食状態になるのです。断食って、色々メリットがあるらしく、「免疫力のアップ」「デトックスの効果」「がん細胞の抑制」「自律神経が活性化される」「長寿遺伝子が働く」などがあり、1日何も考えずに食事をしていた私にとって、目から鱗状態です。

    断食は無理でも、プチ断食ならできる!!と思い、ただいま4日目。

    12時~20時の間で食事をしています。朝はやっぱりお腹がすくけど、無糖の飲み物なら飲んでもいいようなので、お茶や炭酸水、ブラックコーヒーなどを飲んで空腹をしのいでいます。

    出来るときには娘と夕方に軽くウォーキングもしてみたり。正直まだ体重はあまり減っていません。200~400gくらい??でも、10月の町ぐるみ健診までには少しでも体重を落とせるように頑張っていきたいです。

    脇腹を痛めてからお休みしているワンダーコアスマートも、徐々に再開させていきます!

    絶対に痩せるぞ~~!!

    とうとう買ったよ♪WONDER Core smart ワンダーコア スマート

    前々から気になっていた商品です。ワンダーコア スマート。
    腹筋が楽してできる優れもの。
    でも、私はよ~くわかっています。私自身の飽きっぽさを。

    だからこそ、悩んでいました。買っても続かないかもと。また、無駄にしちゃうのかも・・・・と。

    でも、先日私の誕生日だったのですが、旦那が何かプレゼントをしてあげると言ってくれて。
    旦那からのプレゼントなら、無駄にできないと頑張れるはず!と思い、買ってもらうことにしたのです。

    それがこちら。

    DSC_1926_convert_20160506231044.jpg

    色はブルーにしてもらいました。

    実際に使ってみた感想です。

    うん、楽だわ。負荷を最初は1番軽くしていたのですが、すぐに物足りなくなり、徐々に上げていきました。
    呼吸も意識して、ゆっくり倒れ、ゆっくり起き上がるを実践しています。

    その他にも、椅子に座って、足でこのバーをペダルのように踏む運動や、手で押す運動など、色々なエクササイズに使える優れもの。

    ただ使用しだして2週間くらいで、ちょっと私が別件で右脇腹を痛めまして( ノД`)シクシク…

    ワンダーコア スマートはお休み中です。

    ワンダーコア スマートの他に朝晩のスクワットも再開していたのですが、それもできなくなっちゃいました。

    早く治ってほしい・・・・。9月の町ぐるみ健診までには痩せなくてはならないのに・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    もち麦でデブ菌を減らせるって??もち麦腸活ダイエット♪

    今日、テレビ番組でもち麦を食べることによって、デブ菌が減ると言ってました。

    途中から番組を見だしたので、デブ菌とは何ぞや?と思いつつも、まあ、デブになりやすい菌のことなんだろうなあと思って見ていました。

    な~んと!もち麦の中央部分に含まれている水溶性食物繊維βーグルカンは、体内に入ると水分でゼリー状になって、糖質や脂質を包み込んで吸収を抑える働きがあるそうです!!

    もち麦を食べるのにいいタイミングは、朝に食べると1日のカロリー摂取量や血糖をコントロールできるので、朝食で摂るのが理想的なのだそう。

    今回の番組では「もち麦腸活ダイエット」ということで、
    ①もち麦ごはんを朝1膳食べる
    ②それ以外の食事は普段通り
    ③期間は2週間

    という条件で行われました。

    挑戦者の方々は、この条件であとは好きなものを食べたりして2週間過ごしていましたが、皆さん体重が減っていました。-5.6㎏も減っている方がいらっしゃいました。

    腹囲では-13.5cmも減った方がいらっしゃいました。

    正直、もち麦だけではないかもしれません。運動や体操などを取り入れていたのかもしれませんが、2週間でこれだけ痩せられるなら、試してみる価値ありそうですね。

    年末にはブロッコリースプラウトが話題になって、店頭から姿を消していましたが、今度はもち麦が姿を消すことになりそうです。

    ちなみに番組では、米1合ともち麦1合の計2合に対して、水を2.5の所までいれて炊飯器で炊くと紹介していました。少し多めの水で炊くんですね。食感は、もちもち、ぷちぷちした感じで美味しいそうですよ。

    私も早速もち麦ゲットして、もち麦腸活ダイエットにチャレンジしてみたいと思います!!

    妻に捧げるダイエット腹巻き

    久々にダイエットの商品の広告が入りました。

    その名も「妻に捧げるダイエット腹巻き」

    今度は腹巻きですか!

    広告には、いつもと同じように太ったときと痩せてからの写真が載っています。

    3か月で18㎏減、2か月で14㎏減、など、身に着けるだけで脂肪燃焼を促進させる、とってもすごい腹巻きなのだそうです。

    考案者は松山秀範先生という方で、20年間太っていることに悩んでいた奥様のために開発されたそうです。

    痩せる3ステップ、1.骨盤を整え、2.加圧効果で脂肪燃焼を促進し、3.グラファイト・シリカという夢の痩身物質で一生太らない燃焼体質の体になるそうです。

    骨盤が歪んでいたら太りやすいのは聞いたことがあります。骨盤を矯正したらぽっこりお腹がすっきりするとも。でも、腹巻きを着けるだけで骨盤を矯正できるものなのでしょうか。

    私は今までも、履いて歩くだけで痩せる靴とか広告を見て、いいなあ~と思っていましたが、こうやってブログに書くと色々な情報を教えてくださる方がいて、それを読むと、やっぱり嘘なんだなあ・・・・って思っていました。

    今回は腹巻きを着けるだけで数か月でど~んと痩せるなんて、どう考えてもありえませんよね。

    毎日ウォーキングしても、そんな痩せたりしないのに。

    こんな楽して痩せられたら、この世に太っている人なんていませんよね。

    2枚で19,800円。これをダメ元で試すかどうか・・・・・・。

    私にはちょっと無理っぽいです。

    この腹巻きで実際に痩せた方は、是非コメントください!この腹巻きは本物だよ~って。

    最近広告には非常に警戒してまして・・・嘘の商品ばかりだったので。

    本物の情報が欲しいです。よろしくお願いします。

    ヤーマン フォトローラー買ってみた

    ただ今、ハイチオールCホワイティア3箱目突入。

    でも、まだまだ頬の大きなシミは元気に居座っています。

    鏡で自分の顔をじっくり見るようになって、自分の顔の肌が汚いなあ~とつくづく思うように。

    口元の弛みも気になるし。毛穴も広がっているし。

    でも、エステに行く余裕もない。

    ってときに見つけたのがヤーマンのフォトローラー。

    光エステと、EMS、イオン導入、毛穴クレンジングができる優れもの。

    ネットでお安くゲットしました♪

    DSC_1434_convert_20150715165129.jpg

    本体、アダプター、ナビジェル、薬用イオニングCがセットになっていました。

    ナビジェルはEMSのときに使います。薬用イオニングCはイオン導入や毛穴クレンジングのときに使います。

    実際に使ってみました。

    イオニングCを塗って、クレンジング。ローラーなので、コロコロころがします。正直、クレンジングできているのかがよくわかりません。目に見えた汚れがでないので。でも、信じてコロコロ。

    で、そのあとナビジェルを付けてEMS。これは電気が通っているのがわかるのでいい。顔の筋肉がピクピク動きます。これで顔が引き締まってくれたらうれしいなあ。

    そのあとイオニングCでイオン導入。これも、少し何かが作用してるってのを感じるぐらいで、効いてる感あまりないですけど、信じてコロコロ。

    最後に22個のパワフルLED(赤)で光エステ。これが私がしているコースです。ちなみに光エステはイオン導入やEMSなどと併用して使えます。

    私は別で使っていますが。

    まだ使いだして日も浅いので、目に見えた効果はまだありませんが、エステ効果を期待して使い続けたいと思います。

    40歳になってしまいましたが、少しでも若さを保てるように努力していきたいです。

    Amiraマジッククリーム シミに効果あり?

    ただいま、シミを消すために努力中?の私。

    ハイチオールCホワイティアも2瓶目に突入。まだ、目に見えた効果はありません。まあ、8年ほどの付き合いのシミなので、そんな簡単に消えるとは思っていませんが。

    ヤフーオークションで、スキンケアのカテゴリで「しみ」で検索して見つけたAmiraマジッククリーム。

    なんだか怪しげなクリーム。でも、商品説明には美白、小じわに強力効果と書いてあります。

    平均1週間で効果を実感されています、とも。

    沢山の賞を受賞して世界で絶賛!愛用者が大変多いクリームで、一度使用した方が殆どリピートする驚愕効果!
    だそうです。


    海外からの輸入品で、ネットで調べても、使用者のコメントがほとんど見つけられなくて。

    シミに真剣に悩んでいるので、効果があるといわれるものは試してみたくて。でも、騙されるのはイヤだし。

    どなたか、Amiraマジッククリームを使用して効果があった!という方、情報を頂けたらありがたいです!!

    よろしくお願いいたします!

    ハイチオールCホワイティア

    今日、薬局で見つけて、ほぼ悩むことなく購入してしまいました。

    ハイチオールCホワイティア。

    DSC_1401_convert_20150512110611.jpg

    なんでも、できてしまったシミにも効果があるそうで!!

    私の右頬には2つ、大きなシミがあります。2人目を出産したあと一気に出てきました。

    左には小さいシミがいくつも。

    とにかく右側のシミがあまりに目立つのでどうにかできないかとずっと悩んできたのです。

    レーザーでも消せると聞きましたが、また同じところに出てくるとも聞くし、失敗したら余計にシミがひどくなるとも。

    怖くて試せません。

    化粧品でシミに効果があると聞いたものも試してみましたが、結構高くて続けられず。

    もう、無理なのかな・・・・と諦めかけています。

    そんな私の目の前に、このハイチオールCホワイティアが現れたわけです((笑)

    私が購入したのは120錠で1か月分。40錠入りもありましたが、こちらのほうが続けるなら割安なので。

    イオンの薬局で2,678円にて購入。

    箱の周りに色々記載されているので、写真張っておきますね。

    DSC_1403_convert_20150512110645.jpg

    DSC_1404_convert_20150512110720.jpg

    DSC_1405_convert_20150512110747.jpg

    肌は約42日間で生まれ変わるので、ハイチオールCホワイティアも、ある程度継続して服用するのがいいみたいです。

    中に入っている説明書に、「ハイチオールCホワイティアが、シミ・そばかすを治していきます」と書いてあるので、これはもう信じて飲むしかないですね。

    1か月で約2,700円。これなら続けられそうです。シミが出来てしまってもう何年も経っているので、例え消えるとしても時間はかかるでしょうが。

    DSC_1406_convert_20150512110818.jpg

    シミのせいで人に顔を見られたくなくて、自分に自信が持てなくなっていた私が、どうか変われますように!!


    また来た!ダイエット広告  ~骨盤スリム~

    はいはい、また今朝の新聞にダイエット商品の広告が入っていましたよ。

    今回は骨盤です。「骨盤スリム」です。

    なんか、毎回同じような広告だなあ~・・・・・と。

    「座るだけダイエット」

    ○○○○するだけって言葉、ほんと毎回書いてありますね。さすがの私もそうそう簡単にはひっかからないようになってきましたよ。

    でも実際、骨盤は痩せるために大事だとは思っています。実際に今までもムック本とかで骨盤矯正できるグッズを2つほど買っている私。あ、本も買って骨盤を締める体操なんかもやったことあります。

    ただ、私は飽きっぽいのでなんでも続いていませんが・・・(汗)。

    骨盤スリムは、永野式整体クッションで、発売前モニター実験で92.3%が痩身!

    座るだけで骨盤矯正ができて、全身整体効果で脂肪が燃焼し、短期間で減量成功するそうです。

    う~ん、私のやり方が悪かったのか、今まで骨盤ダイエットにチャレンジして効果を感じたことがそんなになく・・・。
    だから、座るだけで痩せるというのはちょっと信じがたい。

    骨盤は矯正されるのかもしれませんよ、このクッションに座っていると。でも、ただただ、骨盤を矯正しただけで3か月で21㎏も痩せることができるっていうのはねえ。

    おおげさに書きすぎですよね。

    クッションに座るだけで1時間当たり320㎉消費できるそうで、エアロビと同等のカロリー消費だそうですよ。

    そんなはずないでしょうって思う私はひねくれ過ぎ??

    そんな楽して痩せられたら、誰も太ってないですよね。

    1個17500円+税。た、高い・・・・!!2個セットでは24800円+税でかなりお安くなっていますよ(笑)。

    カンタン、ラクラク。でも痩せる!

    こんな甘い言葉につられず、ここ1か月ほど続けているスクワットをこれからも頑張って続けていきたいです。

    珍しく続いてるでしょ?腹筋よりスクワットのほうが痩せられると聞いて。

    15回×3を1日にしています。

    まだ体重にも見た目にもあまり変化は感じませんが、地道に頑張ります♪

    フィジカル・シェイプ ひざサポーターで痩せる??

    今日の広告で、またまた興味深いダイエットグッズを発見しました。

    フィジカル・シェイプというひざサポーターです。両ひざにサポーターを装着するだけで、自然に痩せていくというもの。

    広告には、太る、痩せるは第二の骨盤、ひざで決まる!と書いてあります。
    ひざが正しい位置に収まると、ひざと骨盤をつなぐ太ももの筋肉の動きが増幅し、下半身の運動効率が高まるのだそうです。

    ひざが整うことで、全身のバランスや姿勢も是正され、代謝率の高い太りにくく痩せやすい身体へと変わるとのこと。

    ひざにそんな重要な役割?力?があるなんて。びっくりです。

    広告には、アメリカでのフィジカル・シェイプを使用した痩身成功率92.6%を記録!!とあります。
    ダイエット成功者は2014年現在で1000万人を突破し、子どもの肥満対策に、一部の公立小中学校でフィジカル・シェイプの使用が推進されているそうです。

    以前、ヒート・シェイプというダイエットシューズも広告で知りました。そこでも使用者のBefore→Afterの写真が載っていて、その効果に驚きましたが、フィジカル・シェイプも同じく。みなさん、素晴らしく、美しく痩せてらっしゃいます。

    ひざサポーターを着けて、歩く、立つ、座るという日常動作でスリムになれる・・・・。夢のようなダイエットですね。

    これまた、実際に使用されている方の感想、効果等教えていただければありがたいです。

    なにせ、サポーターなのに税込みで14,800円もするので。できれば自分で購入して試して、その結果痩せたのかどうなのかのレポートが書けたら良かったのですが・・・・。

    ダイエットは私にとって永遠のテーマ。最近食欲が止まらなくて、どんどんいい体型になってきています。夏の今、痩せなければ、秋、冬にまたさらに脂肪が蓄積されてしまうので・・・・・。どうにかしなければ・・・・・ですね。

    痩せる靴 バランスグー ハイカットスニーカー

    またまた気になる広告を発見!

    「痩せる靴」

    「気楽に無理なくダイエット!」

    「お腹や太ももをありえないほど細くする!」

    「※この感動!他では絶対に手に入りません。」

    な~んて書いてあるんですよ。

    この靴は、底が丸くなっているんです。舟形みたいな感じ。で、バランスを取ろうとして、普段あまり使わないような筋肉を鍛えられるみたいです。

    こういう、バランスを取る靴って色々出ていますよね。

    私も興味がありつつ、値段が高いので未だ買っていません。

    購入者からの喜びの声が、こういう広告には載っていますが、当たり前ですが、みなさんあっという間に★㎏痩せました!とか書いていますよね。

    私、疑い深いので、イマイチ信じられません。

    で、実際に買って痩せた!という口コミが見たくて調べましたが、私の調べ方が上手でなかったのか、生の声を見つけることができませんでした。

    この靴を履いて歩くだけで痩せられるならすごいですよね!

    でも、よ~く広告を見てみると、「1日に1~2時間、毎日ご使用いただくだけで簡単にダイエット効果が期待できます。」と書いてある。

    毎日短時間の歩行、バランス運動、ストレッチを行うことで、多くの筋肉を使い脂肪を燃焼!とも書いてある。

    私的には、毎日1~2時間この靴を履いて歩いたりするのって、決して短時間ではないと思うんですよ。

    毎日それだけ動ける人は、そもそも太っていないのでは??とも思う。

    やはり、結局は運動を1~2時間しないと痩せないんですね。

    まあ、普通の靴で歩くよりは痩せやすいのでしょうけど。

    決して、広告にあるように、「簡単 らくちん ダイエット」ではないですね。

    私は週に4日は40分くらいのウォーキングをしています。でも、なかなか痩せたという実感が沸かないので、このバランスグー ハイカットスニーカーのようなバランス靴を履いて歩いてみたらいいのかもしれませんね。

    ただ、デザインが私の好みではないのが残念!

    どなたか、このバランスグー ハイカットスニーカーでダイエット成功、減量成功した方、是非是非感想を聞かせてください!!

    よろしくお願いします。

    骨盤回しでスリムに♪

    ムック本、「本当の骨盤回しで下腹スリム」を買いました。

    見出しに、「これで効かなきゃあきらめて!」って書いてあって、それが私にとって強烈なインパクトがありました。

    1度は買うのやめとこって思って帰りましたが、やっぱり気になって次に本屋さんに行ったときはレジに並んでいました。

    クッションに空気を入れて、足を通し、本に書いてあるようにゆらゆら揺らしてみました。

    体をひねる感じが気持ちいい!

    DSC_0511_convert_20131010143921.jpg

    この形で骨盤を回すことにより、歪みが治り、下がった内臓が元の位置に戻るそうです。インナーマッスルも鍛えられるみたいですよ。

    これを続けて、実際に私が痩せるかはわかりませんが、とにかく気持ち良いので続けたいです。

    1日1分回すだけでいいので、お手軽です♪

    でもでも、楽して痩せられるとは、正直思っていません。

    今、週に4日は45分くらいのウォーキングも続けています。

    でも、なかなか簡単に体重も落ちないし、見た目も痩せたな~という実感もなくて。

    何でも、長い目で見ないといけないのでしょうが、やっぱり焦りも感じてしまいます。

    というわけで、こういうダイエットグッズについつい飛びついてしまうわけです。

    このクッションで、普段なかなか刺激を与えることのできないインナーマッスルを鍛えて、代謝を上げて、痩せやすい体作りを目指します!!

    今1番気になるもの! ヒート・シェイプ ダイエットシューズ

    数日前の新聞折り込みに、「ヒート・シェイプ」というダイエットシューズの広告が入っていました。

    そこには、そのダイエットシューズで痩せたという人達の写真とコメントが載っているのですが、本当??っていうくらい、みんなすごく痩せているんですよ。

    こういうのって、合成写真なんじゃない??って思っているのですが、でも、太っているときの顔もすごく自然で。

    う~ん、本当にこんなに痩せられるの??って、今すごく気になっていて。

    ボストン肥満総合研究センターの研究報告によると、一般発売前の実験で、100名のうち76名が3ヶ月間で10kg以上の減量に成功したそうです。

    ダイエットシューズですから、やはり履いて歩かないともちろん痩せることはないと思います。

    ヒートシェイプは、インソールに優れた発熱機能を持つ新開発素材ゲルマニウムとアミノ酸が全面加工されているそうです。

    また、アウトソールは、人間工学に基づいた特殊形状を採用しているので、運動効果の大幅アップが実現したそうです。

    なんでも、ヒートシェイプを履くと、燃焼・代謝率は平常時の40倍にもなるそうです。

    そして、15分の歩行で、2時間水泳するのに匹敵するようです。

    すっごいですよねえ~!!

    なんか、こういうのを読んでいくと、どんどん洗脳されてしまうんですよね、私。

    この靴、欲しい~!!

    でも、友達にこの広告を見せたら、「こんなの嘘嘘!靴でこんな痩せるわけがない」と言われて。

    購入して実際に履いた人の情報が欲しくてネットで検索してみましたが、ヒート・シェイプというダイエットシューズがヒットしなくて。

    検索キーワードが悪いのかなあ??ヒート・シェイプという名の下着みたいなものばかりヒットします。

    まだ、本当に日本では販売されだしたばかりのダイエットシューズなのかな??

    すでに購入して、履いて歩いて痩せた方の話が聞きたいなあ~。

    1足13,800円。微妙に悩む金額。嘘の情報に騙されたくないし、本当に効果があるなら買うんだけど。


    今、1番気になっているダイエット関連商品の紹介でした♪

    白湯で痩せる??

    白湯を飲むだけで痩せるという話を聞きました。

    なぜ、白湯で痩せられるの??私はその理由が知りたくて調べてみました。

    「白湯」というのは、いわゆる、「冷ましたお湯」です。湯冷ましのこと、白湯って言うんですね、知りませんでした。

    作り方ですが、やかんに水を入れて火にかけ、沸騰させます。沸騰したらやかんの蓋を外して、そのまま10分くらい沸かし続けます。

    飲むときは、できた白湯をカップなどに移し、50℃くらいまで冷ましてから飲みましょう。

    ちなみに、1日ぶんは800mlだそうです。

    白湯は吸収が良いらしく、飲みすぎたらむくんだり、体の栄養素が流されたりするそうなので、注意してください。

    白湯を飲むことによって、内臓温度が上がるので基礎代謝が上がり、脂肪燃焼につながるそうです。

    老廃物も排出され、体内が浄化されます。また、むくみや便秘の解消にも良いようです。

    飲み方ですが、まず朝1番に食事の30分くらい前に、白湯を1口ずつゆっくり時間をかけて飲むと、胃が活発に動くようになり、しっかり消化するようになるそうです。

    あとは、3度の食事のときに1杯ずつゆっくりと飲めばいいようです。

    1度に800mlぶん作って、保温ポットに入れて1日かけて飲めばいいと思います。

    白湯を作って飲むだけで体の体質改善が出来るなんて、すごいですよね!!

    痩せるためには、運動ももちろん大切ですが、痩せやすい体に体質改善していくのが、少しでも早く痩せるための近道なのではないでしょうか。


    まだ実践していないので、早速明日の朝から試してみたいと思います。

    ロングブレスダイエットって、どうですか?

    先日、ひみつの嵐ちゃんという番組で、三木良介さんが、「ロングブレスダイエット」というものを紹介していました。

    後ろに体重をかけて、手を前でクロスさせながら上にあげ、お尻に力を入れて、3秒で息を吸い、7秒で思い切り息を吐く。すみません、うまく表現できなくて。

    でも、これを1回6セット、計1分すればいいそうなんです。これで三木さんは3カ月で13・5キロも痩せたそうです。1日にこれを3回するんだったかな??

    今まで、色々なダイエットを試してきた私ですが、正直これだけで本当に痩せられるの!?って思いました。でもね、番組で体験していた二宮くんが、これをそれからずっと実践していたようで、今年の国立のライブのときに、腹筋割れたと言っていたそうなんですよ!!

    あの、子供のような可愛いお腹をしていた二宮くんの腹筋が割れたなんて・・・・!と私は衝撃を受け、今早速実践しているわけです。

    この前本屋さんに言ったら、今までは見たことがなかったのですが、三木良介さんのロングブレスダイエットの本も置いてありました。

    正確に実践したければ、やはり本を買ってじっくり読んでやるのが1番かもしれませんね。前に本屋で見た本にはDVDも付いていましたよ。

    やり方が間違ってれば、やっても効果がでないかもしれませんから。

    正直飽きっぽくて何をやっても続かない私なのでどれだけ続けられるかわかりませんが、引き締まったウェストを目指して、ボチボチ、ロングブレスダイエットを頑張ってみたいと思います。

    続いていたら、また結果報告をしますね(笑)。

    お手軽ダイエット!「ウォーキング」で有酸素運動♪

    私は、結婚して子供が生まれてから余計に運動する機会がなくなりました。 昔はそれでも友達とテニスをして気持ちのいい汗を流していたものです。 今、子供もだいぶ大きくなってきて時間もとれるようになってきました。 健康のため、ダイエットのため、何か運動がしたいなあ…・と思うようになってきたのですが・・・・。 実際、何をしよう??と思ったわけです。専業主婦。お金もない。タダで、しかも一人で手軽にできる運動。 そうなったら思い浮かぶのがウォーキング。 ではでは、ウォーキングをすることによってどんなメリットがあるのでしょうか?? 「ウォーキング」は有酸素運動です。ウォーキングをすることによって、体脂肪が燃焼され、そのうえ基礎代謝もアップして太りにくい体になるようです。 ただ、注意しなくてはならないのは、体の脂肪が燃焼されだすのは、運動しだしてから20分くらいたってからだそうです。なので、ウォーキングして20分までにやめたら燃焼されないんです!!なので、20分以上は必ず歩くようにしましょうね! 早速私もウォーキングを始めましたが、やはり続けると少しずつですが効果が出てきました。見た目は変わっていませんが、体脂肪率が少し低くなりました!!無理のない程度に、これからも続けていきたいです。そして、この中年太りした不細工な体とサヨナラしたいです♪

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]