嵐など、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    嵐のダンス!覚えられるか・・・・??

    11月28日のライブまであと少しとなりました。

    4年ぶりのライブですが、今、FUNKYダンスというのがあるんですね・・・。

    私、ダンスの動画をちょっと見てみたのですが、こんなの無理!!覚えられない~(;´・ω・)

    一緒に行く子は、去年も少しだけど踊ったそうで。それなら私も覚えないとダメですよね。

    踊れたら、そりゃ楽しいと思います。嵐と一緒に、他のファンの方々と一緒に。

    このダンス、テレビで見れて練習できたらいいんですけどね。パソコンやスマホの小さい画面で練習って、ちょっとしにくくて。

    みなさんはどうやって練習してるんだろう。パソコンとか見てそんな覚えられる??
    私がおばさんになってしまったってことなのかなあ。物覚えの悪さ・・・・。

    一緒に行く子に、「頑張ってダンス覚えるから踊ろうね!」とすでに言ってしまっているので、頑張って娘と一緒に覚えたいと思います。
    次、いつライブに参加できるかわからないんですもんね。後悔のないようにだけしていきたいです。

    ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 当選しました!!

    やりました、やりましたよ~!!(*´Д`)

    な~んと、4年ぶりに嵐のライブツアーに当選しました!!

    4年ぶりですよ、4年ぶり!ここまで長かった~。( ノД`)シクシク…

    11月28日(土)の京セラドームに行ってきます♪今回は3年生の娘も一緒に行ってきます!!

    一緒に行くお友達のお父さんが、娘に嵐仕様にしたパーカーを作ってくれるそうで、とっても楽しみにしています。

    アルバムをしっかり聴き込んで、思いっきり楽しんで来ようと思います。

    またグッズも何を買うかしっかりチェックしないとなあ~。

    前回がとてもいい席だったので、今回がどんな席になるのかかなりドキドキです。娘は翔くん大好きなので、できれば近くで観れたらいいのですが。

    私はもちろん潤くんに会えるのを何より楽しみにしています。(n*´ω`*n)

    嵐 THE DIGITALIAN 制作解放席

    嵐の2014年度のライブツアー、THE DIGITALIAN に応募して玉砕した私。

    そんな私に11/22にコンサート事務局からメールが届きました。

    なんでも、制作解放席を販売します。とのこと。

    は?制作解放席??なんじゃそりゃ??

    ということで、ネットで検索検索。

    たくさんヒットしましたよ。演出上キープしていた場所で、演出に必要ないと決定した場所を販売してくれるみたいです。

    ただ、一部演出がみえにくい場合もありますと、メールには書いてありました。

    それでも良ければ応募してね!ってことです。

    チケット代は普通のチケットと同じ額でした。

    どんな席なんだろう???って少し不安もありましたが、せっかくのチャンスだし♪と申し込みしました。

    それが今日、結果がわかる日だったのです。

    当たっていたら12時~17時までの間にメールが届くそうで。

    でも、なかなかメールが届かない。

    学校行事があったので、終わってすぐに専用サイトにログインしてチェックしたら、「落選」の文字が・・・・。

    落選してたからメールが来なかったんだね。

    制作解放席のメールも、抽選で届いたんです。今まで何回もライブ落選しましたが、制作解放席の案内など来たことがありませんでした。

    それが今回届いて、もしかして行けるかも??とワクワクしていましたが・・・・・。残念です。行く気満々だったのに。

    来年こそはライブ、当たるかな。嵐のみんなに会いたい。

    ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 結果は・・・・・・!!

    10月1日に嵐のコンサート事務局からチケットの結果メールが届きました!!

    ドキドキドキ・・・・・。

    ドキドキドキドキ・・・・・・・。


    ~落選~

    えっ・・・・・・また???

    5回チャレンジして、2回目で初参戦。で、それ以降3連敗・・・・・。

    当選する人は何度も当たるのにね・・・。

    今回はなんとなく当選するような気がしてて、めっちゃ頭の中で当日のシュミレーションとかしてたのになあ。

    でも、知り合いが当選していたみたいで、グッズをお願いすることになりました。

    コンサートには行けないのに、グッズだけ買いに3時間以上かけて大阪ドームに行くのもなんか悲しかったので、それだけは良かったなあって思います。

    来年こそは行けるかなあ。行きたいなあ。嵐のみんなに会いたい。

    嵐ライブツアー2014申し込みました!

    今年もまたこの時期がやってきました♪
    嵐のライブツアーのチケット申し込みの時期が!!!

    1年目に外れ、2年目に初当選でとても良い席で嵐のみんなを近くで見ることができて感動♪

    その後、2年連続で落選しました・・・・。

    そしてまた今年!申し込みしました。今回は一緒に行ける子が無理だったので、私1人だけで。

    11月28日金曜日で♪大阪ドームです。今年こそ当選してほしい!!1人でも頑張って大阪に行くぞ!今回は高速バスで行くつもりです。当たったらだけど。

    アルバムもそろそろ予約が始まるのではないかなあと思っているのですが。最近そういう情報に気づくのが遅くなりがちで・・・・。初回盤を手に入れるのに出遅れて苦労しています。

    今回は早く予約開始に気付いて、確実にアルバムを予約したいと思います。

    どうにかどうにか、チケットも当選しますように!!!

    嵐から年賀状

    2014年の元日に嵐から年賀状が届いていました♪

    写真付きで、メンバーそれぞれの直筆のメッセージも添えられていました。あ、もちろんプリントされています。

    もう、めっちゃ嬉しかった!!

    ファンクラブに入り続けていて良かった!

    これで、コンサートにももっと参加できれば言うことないのですが・・・・これだけはどうしようもないのかな??

    ファンクラブに入って4年。まだ1度しかコンサートに行けていませんが、年賀状が届いたのは今回が初めてでした。

    元日に早速イオンに行き、ハガキを入れられるハードケースを買い、すぐにその年賀状を入れました。

    常にバッグにしのばせておきます♪

    新年早々こんなにも幸せな気持ちにしてくれて、本当にありがとう。

    嵐、大好きです♪

    Mステ 嵐 スケスケ衣装で登場! 

    11月29日のMステで、嵐があの伝説のシースルーの衣装で登場しましたね!

    びっくりしました!!!!

    ネットではすぐに話題(笑題??)になって、そのときの画像や動画が掲載されていました。

    私は、潤くんが最近ライブでセクシーに脱いでくれるので、嵐の裸には少しは馴れているはず!と思っていたのですが、みんなしてあんな姿で踊って歌われたらキャーっと顔を覆いたくなりました。でも、指の隙間から見るんですけどね(笑)

    アラサーになって、あの衣装でテレビに出るのは、嵐のみんなも結構勇気がいったのではないでしょうか。

    ファンの私も、そんな姿が見られて嬉しいような恥ずかしいような・・・・・って感じでしたから。

    でも、この放送を見たネットの書き込みで、「嵐やるじゃん」とか、「嵐は憎めないな」とか、そういう感想も出たので良かったなあとも思う。

    あ、もちろん良い感想ばかりではありませんが。

    なんにしても、嵐は最高です。いつ見ても楽しい♪ドキドキできる♪

    今日は本当に興奮しちゃいました!嵐、楽しい時間をありがとう~!

    嵐ライブツアー 結果報告!

    今年の嵐のライブツアー。

    予定が色々あって、京セラドームでの申し込みが無理で・・・・。

    妹が三重に住んでいるので、そこに泊めてもらって名古屋ドームへ!!と思い、申し込んでいました。

    私、姪、妹の3人で行く予定でした♪

    10月3日から順に当落メールが届くことになっていて、昨日から何度メールチェックをしたことか。

    で、今日の夕方17時53分にメールが届きました。

    さあ!!結果はいかに??




    結果は・・・・・・・・・





    ~落選のお知らせ~

    でした・・・・。

    2年連続ダメだった。

    めちゃめちゃショックです。

    2年前に行ったライブでは良席で、すぐ近くを嵐のみんなが通っていくんです!!

    初ライブでめちゃいい思いをしたからかなあ・・・・・・・。

    当たったみなさん!!嵐のライブ、楽しんできてくださいね!

    私はまたDVD買って家でじっくり楽しみます♪

    嵐 コンサートチケット 届きました♪

    今日、11月28日、待ちに待った嵐のコンサートチケットが届きました!!
     
    来年1月4日の京セラドームでのコンサートチケットです。
     
    何しろ初めてチケットが当選したもので、当選メールが届いた翌日には振り込みましたが、全くそれ以降に個別のメールが届かないものですから、ちゃんと手続き完了したのかどうかがわからなくて、ものすご~く不安だったんです。
     
    まあ、嵐のコンサートに行く人数を考えたら、そんな個別に対応することなんて出来ないでしょうから、しょうがないんですけどね。

    でも、何にしても初めてなものですから、今日チケットが届いてとにかくホッとしました。
     
    友達、姪っ子と行く予定にしていたので、即行みんなに連絡しました。 一緒に行くみんなが初コンサートなんです。 めっちゃ楽しみにしています。
     
    グッズも買いたいけど、ネットで調べたらものすごく並ぶみたいで、少々不安になっています。 兵庫の田舎から行くので、早く行くにも限度があるし。

    でもでも、グッズ、買いたい!!パンフは絶対欲しい。 うちの9歳、5歳の子どもも嵐が大好きなので、絶対何か買って帰ってあげたいし。
     
    頑張って早く京セラドームに着くようにします!!!!
     
    いつもテレビでしか見れない嵐のみんなを、自分の目で直に見ることができるなんて、すごいですよね!!
     
    スタンド席なのですが、どんな感じで見れるのかなあ~。 小さくて、モニターばかり見ることになりそうかな?? まあ、なんにしても夢に見ていた嵐のコンサート♪ めいっぱい楽しんできますね!!

    36歳、嵐が好きでもいいですか??

    私は36歳のいいおばさんですが、嵐が大好きなんです。

    好きになったのは数年前で、そんな昔からのファンではないのですが、でも、大好きなんです。

    去年、ようやく決心してファンクラブに入りましたが、2010年のライブには抽選に外れて行けず。


    今年、どうにか抽選に当たって、来年1月4日の京セラドームに行けることになりました!!


    やったああああああ~~~!!めっちゃ嬉しい!!もう一生、生で、自分の目で嵐のみんなの姿を見ることなんて出来ないかもって思っていたから。


    ちなみに、私は潤くんが大好きです。嵐として・・・というより、潤くん個人として、ずっと前から好きだったので。


    会えるのが本当に楽しみです。


    でも、ライブに行くのも初めてなのでわからないことだらけなのですが、グッズを買うのもやっぱり大変なのでしょうね・・・。


    夕方からのライブでも、朝から並ばないと買えないのかな??パンフがどうしても買いたいのですが、友達、姪っ子と3人で行くので、5年の姪に長時間並ばせるのもどんなもんだろうと悩んでいるところ。


    ライブに行けるが嬉しくて、周りにその話をすると、「嵐が好きなん??若いな~」とか、「え~!?嵐が好きなん?へ~、そうなん・・・」みたいに言われることもあって。


    え!?36歳で嵐が好きなのって、おかしい??変??そんな風に、全然自分で思ってなかったので、そういう反応されてちょっとショックを受けてしまった。


    まあ、何と言われようと、嵐が好きな気持ちが変わるわけでもなく、「ほっといてよ!!」って思うことにしました。


    嵐は私の癒しなんです。DVD見てるだけで幸せな気分になれるんです。


    前までは、こうやって夢中になれるものも無く、ただ、ひたすら毎日子育てに追われるだけでしたが、今はそのときよりも幸せを感じられます。


    夢中になれるものがあることって、本当に素晴らしいですよね。


    ライブの日まで、アルバム聞いて、DVD見て、テンション上げに上げておきたいです。

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]