業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    業務スーパーおすすめ♪ ネスクイック 調整ココアパウダー

    今日紹介するのは、業務スーパーの調整ココアです。

    それがこちら~。

    cocoa198.jpg 

    ネスクイックっていう調整ココアです。400g入り、198円です。

    原産国 ブラジル、輸入者 ネスレ日本株式会社

    今までは日本産のミルクココアを購入していました。

    初めて買うときは味がどんなかな~???って、正直不安でした。

    子どもが毎日のように飲むので。

    でも、初めてこのココアを飲んだとき、びっくりしましたよ!美味しくて。

    ちなみに、水でなく、牛乳か低脂肪乳で作らなくてはなりませんが。

    わが家は以前紹介しましたが、業務スーパーの低脂肪乳を飲んでいます。

    今まで飲んでいたココアは、低脂肪乳で作ると味的に物足りなさを感じていました。

    でも、このネスクイックは低脂肪乳でもとても美味しいココアができあがりました。

    よく見ると、パッケージにも、「低脂肪乳でもおいしく召し上がれます」って書いてあった(笑)。

    以前何かの雑誌で、「ココアを飲んでいたら風邪予防になる」っていうようなことが書いてあったのを読んで、それからは子どもに進んで飲ませるようになったのです。

    寒い朝にはホットココアにして飲ませています。体も温まるし、甘くて美味しいし。

    このネスクイック、400gも入って198円ですからものすごく安いですよね♪

    普段、よくココアを飲んでらっしゃる方に、是非1度お試しいただきたいおすすめ商品です。

    美味しくて安くて、言うことなしの調整ココアですよ☆


    嵐 コンサートチケット 届きました♪

    今日、11月28日、待ちに待った嵐のコンサートチケットが届きました!!
     
    来年1月4日の京セラドームでのコンサートチケットです。
     
    何しろ初めてチケットが当選したもので、当選メールが届いた翌日には振り込みましたが、全くそれ以降に個別のメールが届かないものですから、ちゃんと手続き完了したのかどうかがわからなくて、ものすご~く不安だったんです。
     
    まあ、嵐のコンサートに行く人数を考えたら、そんな個別に対応することなんて出来ないでしょうから、しょうがないんですけどね。

    でも、何にしても初めてなものですから、今日チケットが届いてとにかくホッとしました。
     
    友達、姪っ子と行く予定にしていたので、即行みんなに連絡しました。 一緒に行くみんなが初コンサートなんです。 めっちゃ楽しみにしています。
     
    グッズも買いたいけど、ネットで調べたらものすごく並ぶみたいで、少々不安になっています。 兵庫の田舎から行くので、早く行くにも限度があるし。

    でもでも、グッズ、買いたい!!パンフは絶対欲しい。 うちの9歳、5歳の子どもも嵐が大好きなので、絶対何か買って帰ってあげたいし。
     
    頑張って早く京セラドームに着くようにします!!!!
     
    いつもテレビでしか見れない嵐のみんなを、自分の目で直に見ることができるなんて、すごいですよね!!
     
    スタンド席なのですが、どんな感じで見れるのかなあ~。 小さくて、モニターばかり見ることになりそうかな?? まあ、なんにしても夢に見ていた嵐のコンサート♪ めいっぱい楽しんできますね!!

    おすすめ柔軟剤♪ いい香り~

    今回紹介しますのは、トップバリューの柔軟剤です。
     
    ju-nanzai248.jpg 
    あ、これ、新しい商品ですよね??前は見かけなかったですよ。

    今までは、他社の柔軟剤を使っていましたが、このトップバリューの「香る柔軟仕上げ剤 フローラルリッチの香り」が非常に気になったので初購入。

    620ml入りで248円。安い!!

    実際に使ってみるとものすごくいい香りで・・・・・。

    今まで使っていたのより、正直いい香りだと思うし、好きですね。

    本体裏側には、「時間が経つにつれて、甘酸っぱいフルーティーなジューシーアロマから華やかで魅惑的なフローラルブーケが香り、アンバー、ムスク、ウッディ、バルサミック、バニラパウダーのベースノートが残ります」と書いてありました。

    わかる人にはわかるのかしら???私は知らない言葉があるので正直「?????」ですが、とにかくいい香りです。

    家事として洗濯をして干して、取り入れて、畳む。この毎日の単純作業が、この柔軟剤の香りで少し、ハッピーなものになりました。

    干すときに、「あ、いい香り~♪」って、ちょっとテンション上がりましたからね。

    実は他にも試したことがなくて気になる柔軟剤があります。

    「ダウニー」って、どんな香りなのかな??海外の商品なんですよね??香りがどんなもんだろう・・・???ってすごく気になるけど、ちょっと高いかな。

    そう思うと、このトップバリューの柔軟仕上げ剤は安いしいい香りだしで、言うことなしかも。

    トップバリューは安いのに高品質なので嬉しい限りです。

    ちょっと、久々に自分で買ったものに感動したので、紹介させてもらいました。

    みなさんも、1度是非お試しくださいね~♪

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]