業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです




    やっぱりレゴエントリー、再募集してます!

    前回紹介しました、データ入力のレゴエントリーが、仕事急増のため、ようやくデータ入力者再募集を始めたようです!

    4月20日から再募集始まっているようです。

    その日、私は初めて給料を振り込んでもらいました。

    1万3500円ちょっと、振り込まれていました。長いことかかって、ようやく1万円以上稼いで、振り込んでもらったのです。

    3月までは仕事がほとんどなくて、月に数十円や数百円しか稼げなかったのが、ここ最近一気に仕事量が増えて。

    前まではほんの数件の仕事を大勢で取り合っていたのが、今は数千件あるので、いくらでも入力できる状態です。


    申し込みには、本人確認書類を提出しなくてはならないので、きっと抵抗のある方も多いと思います。

    実際私もそうでした。

    でも、去年の5月に申し込みしてから今まで、何も問題も起こっていません。

    なので、心配しないで大丈夫ですよ♪

    私は内職もしているので、今月はあまり入力に集中できていなくて。

    今のところで3円千円弱ですね。4月中には、3千円以上にはなるでしょうが。

    最初入力のルールを覚えるまでは、入力に多少時間がかかるかもしれませんが、じきに慣れてきますよ。

    パソコン1台でできるお仕事ですので、もし在宅での仕事を探してらっしゃる方がいらっしゃるなら、おすすめしたいですね。

    私は専業主婦ですが、内職やデータ入力で稼いだお金で、子ども達に何か買ってあげられるのが嬉しいです。

    自分で稼いだお金ですからね。

    自分のお小遣いにもできるし、少しずつ貯金もしています。

    このお金で旅行に行ったり、大きなものを買うときの資金にでも出来たらいいですね♪

    頑張ります。

     


    データ入力 軌道にのってきたかも??

    去年の5月くらいに登録した「レゴエントリー」。

    ずっと仕事が少なくて、みんなで取り合いって感じで。正直ずっと稼げませんでした。

    それが、3月にレゴエントリーからメールが来て、仕事量がようやく増えてきましたって。

    ログインすると、おおお!すごい仕事がある!ってびっくりしましたよ。

    もっと早く仕事が増えてくれたら良かったのになあ。

    今、内職を始めたので、レゴエントリーのデータ入力だけに集中できないので、3月も4千円ちょっとになりました。

    それでも、今までの最高月額ですよ。

    1万円以上で、振込み手数料会社負担で振り込んでもらえます。

    ようやくこの4月に1万超えたので、1万3500円くらい振り込んでもらいます。今まで、ずっと繰り越しし続けてきたので(笑)

    月に4~5千円稼げたら、2ヶ月に1度は振り込んでもらえるようになるかな。

    今までは、仕事量は少ないのに応募者が多かったみたいで、新規受付は一旦ストップしていましたが、今は登録できるようになっているのではないでしょうか。

    もし、データ入力に興味のあるかたは、サイトチェックしてみてください。

    パソコン1台で出来る仕事なのでいいですよ♪

    でもでも、がっつり稼げる仕事ではないですよ。お小遣い程度と考えてくださいね。

    業務スーパー♪こんなのもあるよ!ドイツ産ポテト使用焼きハッシュドポテト

    私はハッシュドポテトが大好き♪

    朝マックのハッシュドポテトなんて最高に美味しいよね!

    業務スーパーにも、マックのハッシュドポテトを大きくした感じのも売ってますよね。

    確か、10枚入りで298円くらいだったかなあ??それも何度も買って美味しく頂いています。

    先日業務スーパーでこんなのを見つけました。新製品かな??


    hasshudopoteto.jpg 

    ドイツ産ポテト使用 焼きハッシュドポテト 25 枚入り 1・5 キログラム。

    おおお~!1・5キログラムってめっちゃ入っているやんかあ♪

    で、即買いしました。

    早速食べてみようと開けて見ると、ん??形は小判型でなく、丸い。しかもすごく薄っぺらい。

    でもまあ、焼いてみましょう。

    hasshudopoteto2.jpg 


    ね、すごく薄いでしょ??

    少し多めの油で、カリっと揚げ焼き。

    で、夕食に出してみました。

    食べて見ると、ん??なんかモチっとしてる。

    いつものハッシュドポテトみたいにホクホクしてないなあ。

    味も、ポテトの素朴な味でなく、味付けしてるハッシュドポテトでした。

    う~ん、私の好きなハッシュドポテトではなかったわ。

    でも、これを、マックのハッシュドポテトではなく、全く別物のポテトだと考えれば問題なし。

    うちの子どもも旦那も、美味しいって食べてましたよ。

    たっぷり入って398円と安いので、1度試してみてください。

    ただ、マックのハッシュドポテトみたいなものではないので、その点はご了承くださいね(笑)。

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
