業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです




    業務スーパーおすすめ♪ カシスジャム


    業務スーパーで初めて買ったカシスジャム。

    DSC_0426_convert_20130120161854.jpg



    普段はトップバリュのいちごジャムだったのですが、業務スーパーで初めてこの手のジャムを見たので、買ってみました。

    カシスのジャム、初めてだったのですが、今日の朝食でパンに塗って食べてみました。 うん、美味しい! カシスの味とほどよい酸味。 私、甘すぎるジャムって苦手なんです。酸味がないと・・・・。

    このジャムは、私好みのジャムでした。 400g入り、198円。デンマーク産のジャム。 安いですね。

    これを買ったとき、オレンジマーマレードとこのカシスだけだったんです。他にはないのかなあ? 色々試してみたいジャムでした。

    とても美味しかったので、オススメです♪

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
