業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    業務スーパーおすすめ♪香味玉ねぎドレッシング

    最近美味しくてひたすらリピしているドレッシングです。

    香味玉ねぎドレッシング。

    DSC_0448_convert_20130515153925.jpg

    お値段168円♪

    300ml入りです。

    スーパーなんかで、これくらいの美味しいドレッシングなら、100円以上くらい高く売ってますよ。

    これを使い出してから、サラダモリモリ食べています。

    サラダにびんちょうまぐろをスライスして乗せ、薄切り玉ねぎのせて、その上からドレッシングをたっぷりかけて食べたら最高です。

    同じ種類でピリ辛ゴマドレッシングみたいなのもあって、それも試したけど、私はこの香味玉ねぎのほうが好きでした。

    是非、1度お試しください♪


    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]