業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです




    業務スーパーおすすめ♪ 合鴨ロース

    私が大好きで、もう何度も購入しているのが、冷凍の合鴨ロースです。

    kamoro-su

    190gで198円です。(H13年9月現在)

    これがこの値段で売ってるの??って、本当に驚きです。

    解凍して、薄くスライスして食べると、まず口の中に広がるのがスモークの香り。

    柔らかくて、美味しい脂身部分。う~ん、コクがあってめっちゃ美味しい!!

    お酒のおつまみにもぴったりだし、サラダに添えても。サンドウィッチの具にも合いますよ♪

    旦那も子どもも大好きで、よく食べてくれます。

    旦那が、「これ、すごい高いんと違うん??」って聞いてきましたが、いやいや、1本198円なんだよ~と教えてあげると、本気で驚いていましたよ(笑)

    私はこのプレーンタイプが1番好きですが、うちの母親は、これのパストラミタイプが好きでよく買っていますよ。

    合鴨ロースに黒こしょうが全体的にまぶしてあって、食べるとピリッとした辛味があって、大人向きかも。

    どちらもとても美味しいので、まだ試したことのない方には、是非是非お試しいただきたいですね!

    あと2ヶ月もしないうちにクリスマスも来ますし、ごちそうの1品に加えるのもいいかも。おせちにもおすすめです。

    明日の夜にも、また食べます♪



    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
