業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです




    業務スーパーおすすめ♪ ミートコロッケ

    今回紹介しますのは、業務スーパーの冷凍コロッケです。

    正直言いますと、私の1番好きなコロッケは、手作りのコロッケです。

    でも、コロッケを手作りしようと思ったら、結構手間がかかるので、なかなか作れません。

    お惣菜コーナーでも買えますが、たくさん買えば高くつく。

    それでもたくさんコロッケが食べたいときは、私は業務スーパーの冷凍ミートコロッケを買います。

    10個入りで158円(25年10月現在)です。

    1個当たり15.8円!!激安です。

    korokke.jpg

    しかしご覧のとおり、揚げてないコロッケです。自分で揚げるという手間だけはかかります。

    安いので、そこは我慢しましょう。

    味は、惣菜コーナーで売っているような、ほんのり甘いコロッケです。

    玉ねぎが入っているので、その甘さもあるのでしょう。

    とても美味しいですよ♪

    以前、持ち寄りランチをしたとき、業務スーパーのミートコロッケを揚げて持って行ったのですが、それを食べた友達が、「業務スーパーのコロッケ、美味しいんやなあ~」と、驚いていました。

    業務スーパーには、他にも色々な冷凍コロッケが置いてあります。

    ものすごく興味はあるのですが、結局いつも、10個で158円の1番安いミートコロッケを買ってしまいます。

    次こそは、違うコロッケに挑戦してみたいです♪

    冷凍のミートコロッケ、おすすめです♪




    業務スーパーおすすめ♪ 骨とりタラ M寸 

    この時期、わが家の冷凍庫に常備されているのが、骨とりタラ(M寸)です。

    tara.jpg


    500g入りで、298円です。(H25.10月時点)

    ロシア産みたいですね。

    ちなみにL寸(400g入り298円 アメリカ産)もありますが、メインが鍋に使うので、私はいつもM寸を買っています。

    わが家では、秋から食卓に鍋がよく登場します。鍋に入れる魚といえば、子どもの頃からタラでした。

    これは骨とりタラなので、食べやすい大きさに切ってすぐに鍋に入れられるのでとっても便利です。

    ただ、たまに小さい骨が残っていることもありますが、許容範囲内です。

    500gも入ってタラが298円は、ものすごく安いと思います。

    タラは淡白な味なので、どんな料理にも合いますよ。

    鍋以外にも、色々使えて便利です。

    わが家では、鍋のタラは取り合いになるくらい人気です。

    骨とりタラ、美味しいので、おすすめです♪

    レゴエントリー、オペレーター募集中!

    レゴエントリー13年8月31日に募集終了していましたが、また10月16日からオペレーターの募集が開始されました。

    私のところにも、今、入力する名刺がたくさんあるので、お仕事の参加お願いします!という旨のメールが届きました。

    今、ちょっと他の内職が立て込んでいて、ちょっとログインできないのですが、今は仕事が豊富にあるようです。

    データ入力のお仕事を希望されている方がいらっしゃったら、参考になればいいなと思い、再募集開始のお知らせをさせていただきました。



    業務スーパー スカンディナヴィアのグラタン(ポテト&フィッシュ)シュリンプ風味

    最近、ランチにたま~に食べているのが、業務スーパーで買った、スカンディナヴィアのグラタン(ポテト&フィッシュ)シュリンプ風味です。

    DSC_0506_convert_20131011130554.jpg


    ちなみに、ポテト&フィッシュのプレーン味のもあります。どちらも食べたことがあります。

    「ディルが入ったえび風味の濃厚なホワイトソースに、スケトウダラの切り身が入ったグラタンをスウェーデンより直輸入しました」

    と箱の裏に書いてあります。

    ちなみに、ディルって何だろう??と思い調べてみたら、魚料理と組み合わせて使うことの多いハーブみたいです。

    たっぷり350g入り。ちなみに298円。

    箱から出して、ラップをかけて8分半チンするだけというお手軽さ。

    チンしてみました。

    DSC_0513_convert_20131011125931.jpg

    食べてみると、マッシュポテトが結構濃い?感じ。しょっぱい濃さなのか、ちょっと微妙なところなのですが・・・。

    で、ソース部分ですが、結構たらが入っているせいか、ちょっと水っぽい感じがします。

    濃厚なホワイトソースと書いてありますが、そんな濃い感じはしません。

    マッシュポテトだけで食べると何か濃いので、ソースと合わせていいくらいになります。

    シュリンプ風味のほうには、小さいえびがちょこっとだけ入っていました。

    正直、ものすご~く美味しい!!っていうグラタンではないかもしれません。まあ、これも人の好みもあると思いますので・・・・。

    でも、私にとっては、なぜかまた食べたいなあ~って思って、ついつい買ってしまう商品です。

    子ども好みではないと思うので、私の1人ランチで食べているこのグラタン。

    興味のある方は、1度お試しあれ♪


    骨盤回しでスリムに♪

    ムック本、「本当の骨盤回しで下腹スリム」を買いました。

    見出しに、「これで効かなきゃあきらめて!」って書いてあって、それが私にとって強烈なインパクトがありました。

    1度は買うのやめとこって思って帰りましたが、やっぱり気になって次に本屋さんに行ったときはレジに並んでいました。

    クッションに空気を入れて、足を通し、本に書いてあるようにゆらゆら揺らしてみました。

    体をひねる感じが気持ちいい!

    DSC_0511_convert_20131010143921.jpg

    この形で骨盤を回すことにより、歪みが治り、下がった内臓が元の位置に戻るそうです。インナーマッスルも鍛えられるみたいですよ。

    これを続けて、実際に私が痩せるかはわかりませんが、とにかく気持ち良いので続けたいです。

    1日1分回すだけでいいので、お手軽です♪

    でもでも、楽して痩せられるとは、正直思っていません。

    今、週に4日は45分くらいのウォーキングも続けています。

    でも、なかなか簡単に体重も落ちないし、見た目も痩せたな~という実感もなくて。

    何でも、長い目で見ないといけないのでしょうが、やっぱり焦りも感じてしまいます。

    というわけで、こういうダイエットグッズについつい飛びついてしまうわけです。

    このクッションで、普段なかなか刺激を与えることのできないインナーマッスルを鍛えて、代謝を上げて、痩せやすい体作りを目指します!!

    嵐ライブツアー 結果報告!

    今年の嵐のライブツアー。

    予定が色々あって、京セラドームでの申し込みが無理で・・・・。

    妹が三重に住んでいるので、そこに泊めてもらって名古屋ドームへ!!と思い、申し込んでいました。

    私、姪、妹の3人で行く予定でした♪

    10月3日から順に当落メールが届くことになっていて、昨日から何度メールチェックをしたことか。

    で、今日の夕方17時53分にメールが届きました。

    さあ!!結果はいかに??




    結果は・・・・・・・・・





    ~落選のお知らせ~

    でした・・・・。

    2年連続ダメだった。

    めちゃめちゃショックです。

    2年前に行ったライブでは良席で、すぐ近くを嵐のみんなが通っていくんです!!

    初ライブでめちゃいい思いをしたからかなあ・・・・・・・。

    当たったみなさん!!嵐のライブ、楽しんできてくださいね!

    私はまたDVD買って家でじっくり楽しみます♪

    業務スーパーおすすめ♪ 激安!薄力粉

    今だけなのでしょうか?

    業務スーパーの薄力粉、1㎏入りが98円で売っています!!

    め、めちゃくちゃ安いじゃないですか!!

    まとめ買いしちゃいましたよ。お菓子やら、強力粉と混ぜてパンを焼いたりと、薄力粉はよく使うものなので。

    1㎏入りだから、お菓子もいっぱい作れますよ。

    ずっとこの値段ではないと思うので、興味を持たれた方は、早めに買いに行ってくださいね。

    私もまた、近いうちに追加で何袋か買う予定です。

    とってもお買い得なので、オススメです!!

    業務スーパーおすすめ♪ スモークサーモン(アトランティックサーモン)

    私はスモークサーモンが大好きです。

    お酒のつまみにもぴったり!最高ですよね。

    業務スーパーでは、冷凍のスモークサーモンが2種類売っています。

    どちらも100g入りですが、普通?のスモークサーモンは268円くらいで、私が好きで買っているほうは298円です。

    いつも買っているスモークサーモンはこちら。

    sumo-kusa-monn

    冷凍されているので、食べる前の晩には冷蔵庫へ移しておけばOKです。

    このスモークサーモンは切り落としではないので、1枚1枚が大きいです。好きな大きさに切ってくださいね。

    食べてみると、とてもまろやかでとろける感じ♪

    う~ん、美味しい!!

    この美味しさはやめられない。最近週1は買ってます。

    298円で幸せな気分になれますよ(笑)

    まだ試したことがないわ~って方、是非1度。おすすめです♪



    サンプル百貨店ってご存知ですか??

    以前からモラタメという、配送料のみの負担で色々な商品が試せるサイトは利用してきました。

    お酒やらお菓子やら、ものすごく安い金額で試すことが出来るのですごく助かります♪

    で、先日友達からサンプル百貨店というサイトも教えてもらいました。

    ここも、かなりお得なサイトです。

    友達が、小岩井純水すいか(470ml)というジュースの48本入りを買ったので、何本か分けてもらいましたが、1本あたり27円!!

    びっくりする安さです。

    それで私も登録して、この前はコンビに限定のハイチュウプレミアム<赤ぶどう味><白ぶどう味> 20袋セットを購入。1袋あたり42円。

    普通に百何十円とかで売っている商品です。

    ハイチュウ好きなので、20袋もすぐになくなりそうです。

    お得なサイトだと思うので紹介させていただきました♪

    9月分の内職の結果

    私が今、在宅で行っている仕事は、竹刀の持ち手の皮を縫う仕事と、データ入力と、模試のネットでも採点のお仕事です。

    9月分の報告です。

    手縫いの内職・・・・10,200円(もっと頑張れたはず。10月はもっと縫います。)
    データ入力・・・・・301円 (レゴエントリーには、あまり参加できなかったのでめっちゃ小額です)
    採点の仕事・・・・・8,016円(今回、採点枚数が結構あったので、数日でこれだけいただけました!)

    計・・・・・・・・・18,517円

    目指せ!2万円以上!!

    もっともっと何かできることを探したいです。なるべく自宅にいながら仕事をして稼ぎたいです。

    子どもを放っておかなくて済むし、自分の自由もあるし。

    頑張ります。

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
