業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ノハナ

    私は以前から様々なところでフォトブックを作ってきました。

    マイブック、ネットプリントジャパン、P-Book、Photoback、TOLOT・・・・などなど。

    どこも、それぞれの良さのあるフォトブックができあがりました。

    今回は、スマホで作る、ノハナでフォトブックを作ってみました。ミクシィが運営しているようです。

    ノハナでは、毎月1冊無料でフォトブックを作ることができます。月に2冊目からは525円で作れます。

    ちなみに本体は無料ですが、送料として90円はかかります。

    20枚の写真で1冊作れます。文字も入れることができました。

    フォトブックは1週間ちょっとで届きました。

    前からネットで色々な方が作られていたので、その記事を読んでどんな感じの仕上がりかは知っていたのですが、やはり薄いフォトブックでした。厚さ約2.5ミリくらいかな??

    ちなみにインデックスプリントは付いてきませんでした。前は付いていたらしいです。記事に書いてありました。

    画質は、まあ、こんなものでしょう、という感じ。十分です。

    ただ、写真20枚で2冊目から525円は、ちょっと高いと思います。TOLOTは、62枚くらい写真が入れられるので。

    無料なら利用するかな。

    写真入りで記事を書こうと思いましたが、子どもの写真を使っていますので今回は写真抜きで。

    ちなみに、本格的な銀塩写真を使った写真集が作りたいなら、P-Bookが、結構しっかりした写真集が作れましたよ。

    参考にしていただければ、何よりです♪
    スポンサーサイト

    嵐から年賀状

    2014年の元日に嵐から年賀状が届いていました♪

    写真付きで、メンバーそれぞれの直筆のメッセージも添えられていました。あ、もちろんプリントされています。

    もう、めっちゃ嬉しかった!!

    ファンクラブに入り続けていて良かった!

    これで、コンサートにももっと参加できれば言うことないのですが・・・・これだけはどうしようもないのかな??

    ファンクラブに入って4年。まだ1度しかコンサートに行けていませんが、年賀状が届いたのは今回が初めてでした。

    元日に早速イオンに行き、ハガキを入れられるハードケースを買い、すぐにその年賀状を入れました。

    常にバッグにしのばせておきます♪

    新年早々こんなにも幸せな気持ちにしてくれて、本当にありがとう。

    嵐、大好きです♪

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。