業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フィジカル・シェイプ ひざサポーターで痩せる??

    今日の広告で、またまた興味深いダイエットグッズを発見しました。

    フィジカル・シェイプというひざサポーターです。両ひざにサポーターを装着するだけで、自然に痩せていくというもの。

    広告には、太る、痩せるは第二の骨盤、ひざで決まる!と書いてあります。
    ひざが正しい位置に収まると、ひざと骨盤をつなぐ太ももの筋肉の動きが増幅し、下半身の運動効率が高まるのだそうです。

    ひざが整うことで、全身のバランスや姿勢も是正され、代謝率の高い太りにくく痩せやすい身体へと変わるとのこと。

    ひざにそんな重要な役割?力?があるなんて。びっくりです。

    広告には、アメリカでのフィジカル・シェイプを使用した痩身成功率92.6%を記録!!とあります。
    ダイエット成功者は2014年現在で1000万人を突破し、子どもの肥満対策に、一部の公立小中学校でフィジカル・シェイプの使用が推進されているそうです。

    以前、ヒート・シェイプというダイエットシューズも広告で知りました。そこでも使用者のBefore→Afterの写真が載っていて、その効果に驚きましたが、フィジカル・シェイプも同じく。みなさん、素晴らしく、美しく痩せてらっしゃいます。

    ひざサポーターを着けて、歩く、立つ、座るという日常動作でスリムになれる・・・・。夢のようなダイエットですね。

    これまた、実際に使用されている方の感想、効果等教えていただければありがたいです。

    なにせ、サポーターなのに税込みで14,800円もするので。できれば自分で購入して試して、その結果痩せたのかどうなのかのレポートが書けたら良かったのですが・・・・。

    ダイエットは私にとって永遠のテーマ。最近食欲が止まらなくて、どんどんいい体型になってきています。夏の今、痩せなければ、秋、冬にまたさらに脂肪が蓄積されてしまうので・・・・・。どうにかしなければ・・・・・ですね。
    スポンサーサイト

    レゴエントリーの仕事量

    2014年6月17日現在、レゴエントリーの仕事量は多いです。登録されているオペレーターさんで、最近ログインされていない方は、1度ログインしてチェックしてみてください!仕事のあるときにどんどん作業しましょう♪仕事のないときは時間だけが虚しく過ぎていくだけですもんね・・・・・。

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。