業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです




    業務スーパーおすすめ♪ 手羽しゃけ(サーモン腹ヒレ肉)

    またまた私の大好きなサーモン商品の紹介です。

    今回は手羽しゃけです。500g入りで税抜き380円です。(H26.10現在)


    DSC_1116_convert_20141030232346.jpg


    裏にはこんな記載が。

    DSC_1117_convert_20141030232157.jpg


    右のほうに、手羽しゃけの塩から揚げのレシピが載っていたので、それを作ることにしました。

    袋から取り出してみました。

    tebashake2_convert_20141030225955.jpg

    数えたら、今回は14本入っていました。これを全部から揚げにしてみました。

    tebashake3_convert_20141030230129.jpg

    う~ん、美味しそう♪

    夕食に出してみましたら、みんな美味しい美味しいといっぱい食べてくれました。

    私が食べた感想ですが、とろける感じですね。結構脂の乗った部位なようです。腹ヒレに身が付いているので、食べ殻が出ます。

    脂が乗っているので、から揚げにしたら脂っこいと感じるかたも多いかもしれませんね。今度はシンプルに塩焼きで食べてみたいです。きっと、絶対に美味しいはず♪

    サーモンが大好きなので、何度もリピすると思いま~す!

    レゴエントリーにハガキデータ入力が!

    レゴエントリーですが、相変わらず仕事量は少な目です。たまにちょっと多めのときもありますが・・・・。

    そんなレゴエントリーですが、最近ハガキのデータ入力のお仕事提供が始まりました。

    今までは名刺の入力だけでした。

    仕事の種類が増えたのは嬉しいですが、ハガキの仕事の量は今はまだ本当に少ないです。

    私もまだ、氏名を数回入力できたくらいです。

    また年明けには年賀状関係で入力が増えるのでしょうか・・・??

    それにしても、最近は仕事量が本当に少ないので、早く前のように千件以上くらいの仕事を投入してください!!



    また来た!ダイエット広告  ~骨盤スリム~

    はいはい、また今朝の新聞にダイエット商品の広告が入っていましたよ。

    今回は骨盤です。「骨盤スリム」です。

    なんか、毎回同じような広告だなあ~・・・・・と。

    「座るだけダイエット」

    ○○○○するだけって言葉、ほんと毎回書いてありますね。さすがの私もそうそう簡単にはひっかからないようになってきましたよ。

    でも実際、骨盤は痩せるために大事だとは思っています。実際に今までもムック本とかで骨盤矯正できるグッズを2つほど買っている私。あ、本も買って骨盤を締める体操なんかもやったことあります。

    ただ、私は飽きっぽいのでなんでも続いていませんが・・・(汗)。

    骨盤スリムは、永野式整体クッションで、発売前モニター実験で92.3%が痩身!

    座るだけで骨盤矯正ができて、全身整体効果で脂肪が燃焼し、短期間で減量成功するそうです。

    う~ん、私のやり方が悪かったのか、今まで骨盤ダイエットにチャレンジして効果を感じたことがそんなになく・・・。
    だから、座るだけで痩せるというのはちょっと信じがたい。

    骨盤は矯正されるのかもしれませんよ、このクッションに座っていると。でも、ただただ、骨盤を矯正しただけで3か月で21㎏も痩せることができるっていうのはねえ。

    おおげさに書きすぎですよね。

    クッションに座るだけで1時間当たり320㎉消費できるそうで、エアロビと同等のカロリー消費だそうですよ。

    そんなはずないでしょうって思う私はひねくれ過ぎ??

    そんな楽して痩せられたら、誰も太ってないですよね。

    1個17500円+税。た、高い・・・・!!2個セットでは24800円+税でかなりお安くなっていますよ(笑)。

    カンタン、ラクラク。でも痩せる!

    こんな甘い言葉につられず、ここ1か月ほど続けているスクワットをこれからも頑張って続けていきたいです。

    珍しく続いてるでしょ?腹筋よりスクワットのほうが痩せられると聞いて。

    15回×3を1日にしています。

    まだ体重にも見た目にもあまり変化は感じませんが、地道に頑張ります♪

    ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 結果は・・・・・・!!

    10月1日に嵐のコンサート事務局からチケットの結果メールが届きました!!

    ドキドキドキ・・・・・。

    ドキドキドキドキ・・・・・・・。


    ~落選~

    えっ・・・・・・また???

    5回チャレンジして、2回目で初参戦。で、それ以降3連敗・・・・・。

    当選する人は何度も当たるのにね・・・。

    今回はなんとなく当選するような気がしてて、めっちゃ頭の中で当日のシュミレーションとかしてたのになあ。

    でも、知り合いが当選していたみたいで、グッズをお願いすることになりました。

    コンサートには行けないのに、グッズだけ買いに3時間以上かけて大阪ドームに行くのもなんか悲しかったので、それだけは良かったなあって思います。

    来年こそは行けるかなあ。行きたいなあ。嵐のみんなに会いたい。

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
