業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    嵐 THE DIGITALIAN 制作解放席

    嵐の2014年度のライブツアー、THE DIGITALIAN に応募して玉砕した私。

    そんな私に11/22にコンサート事務局からメールが届きました。

    なんでも、制作解放席を販売します。とのこと。

    は?制作解放席??なんじゃそりゃ??

    ということで、ネットで検索検索。

    たくさんヒットしましたよ。演出上キープしていた場所で、演出に必要ないと決定した場所を販売してくれるみたいです。

    ただ、一部演出がみえにくい場合もありますと、メールには書いてありました。

    それでも良ければ応募してね!ってことです。

    チケット代は普通のチケットと同じ額でした。

    どんな席なんだろう???って少し不安もありましたが、せっかくのチャンスだし♪と申し込みしました。

    それが今日、結果がわかる日だったのです。

    当たっていたら12時~17時までの間にメールが届くそうで。

    でも、なかなかメールが届かない。

    学校行事があったので、終わってすぐに専用サイトにログインしてチェックしたら、「落選」の文字が・・・・。

    落選してたからメールが来なかったんだね。

    制作解放席のメールも、抽選で届いたんです。今まで何回もライブ落選しましたが、制作解放席の案内など来たことがありませんでした。

    それが今回届いて、もしかして行けるかも??とワクワクしていましたが・・・・・。残念です。行く気満々だったのに。

    来年こそはライブ、当たるかな。嵐のみんなに会いたい。
    スポンサーサイト

    レゴエントリーのオペレーター募集再開と、仕事大量情報!

    2014年9月以降、久々のオペレーター募集再開のお知らせです。

    どうも12月いっぱいまで名刺のデータ入力の仕事が大量に入ってくるそうです。で、新規のオペレーターを募集しているみたいです。

    前にも書きましたが、新規より、既存のオペレーターにもっと頑張ってもらうように声をかけてもらいたい。レゴエントリーから今日仕事があるので参加お願いしますとメールが来ましたが、過去3か月以内にログインしたオペレータにだけ送っているみたいです。

    オペレーター全員にメールすればいいのにね。仕事がないからずっとログインしていない人もいるはずだから。

    新規でオペレーターになりたい方もいらっしゃると思いますので、今日は一応ご案内です。今なら仕事はありますので、早めの登録をお勧めします。

    私もがんばって参加します。年末に向けて、少しでも稼ぎたいです。

    業務スーパーおすすめ♪ イカスクリュー唐揚げ

    今回紹介しますのは、イカスクリュー唐揚げ500g入りです。

    お値段、265円(H26.10現在 税抜き)です。

    DSC_0961_convert_20141113232230.jpg

    書いてある通り、スパイシー味で、ピリカラです。
    DSC_0962_convert_20141113232257.jpg
    裏に書いてありますが、イカに切れ目が入っていまして、揚げるとクルクルと曲がります。まさにスクリュー(笑)

    揚げてみました。
    DSC_0963_convert_20141113232322.jpg
    私の揚げ方が悪いのか、あまり曲がらないイカもありますが。

    本当はタコの唐揚げが欲しかったのです。旦那が居酒屋メニューでお気に入りで、家でも食べたいと言うもので。

    でも、業務スーパーでも、結構私にとっては高めなんですよね。すみません、金額はっきり覚えていませんが500円前後だったような・・・・。また確認しておきます。それがイカになると、同じ500g入りでこのお値段なんですよね。

    で、安いし試しに買ってみようと思ったのです。

    実際に揚げて食べてみると、ピリカラで美味しい♪お酒のつまみにぴったりですね。

    ピリカラが苦手なお子様には、ちょっと辛めかも??

    うちの子たちは美味しい美味しいと食べてくれましたが。

    先日、たまたま賞味期限がギリギリのイカスクリュー唐揚げが半額で売ってました♪

    ラッキー♪とリピ買いしましたよ。ちょっと霜がついていて油がはねて大変でしたが(笑)

    味は変わらず美味しかったです。

    是非、お酒のおつまみに、ごはんのおかずにお試しください♪

    業務スーパーおすすめ♪ チキン&グリーンカレー

    今回紹介しますのは、チキン&グリーンカレーです。

    私はもともとグリーンカレーが好きで、よく日本製のレトルトのグリーンカレーを買っては食べていました。

    でも、レトルトのグリーンカレー、結構高いんですよね・・・。

    業務スーパーでこのグリーンカレーを見つけたとき、安!!と驚きました。

    DSC_1119_convert_20141106130005.jpg

    グリーンカレーの他に、チキン&レッドカレーも買ってみました。どちらも125g入りで95円。(H26.10現在、税抜きです)

    まず先にグリーンカレーを食べてみましたので、感想を。

    このカレーはタイからの輸入品です。箱の中に缶詰が入っていました。

    それをお皿に出してレンジでチンして温めました。

    DSC_1141_convert_20141106124853.jpg

    125gって少ないのかな??私のごはんの量にはぴったりでしたが。

    男の人ががっつり食べたいなら2個ぶん一気に使ってください(笑)。

    結構ごろっとしたチキンが入っていました!!うれしい♪

    私は日本製のグリーンカレーしか食べたことなかったので、タイのグリーンカレーが日本人の私の口に合うかどうか、ちょっと心配していましたが、1口食べてその心配も吹き飛びました。

    「美味しい!!」

    そう、美味しかったのです。ペロペロっとすぐに完食してしまいました。

    この味でこの値段・・・!これはリピ決定だな・・・・・。

    食べながら頭の中で考えていました。

    レッドカレーは、レトルトでもまだ食べたことないのでこれが初になりますが、また近々食べてみて感想を書きたいと思います。

    タイのチキン&グリーンカレー、本当におすすめです!!



    業務スーパー 冷凍 リッチチーズケーキ買ってみた

    前から気になってはいたのですが、基本チーズケーキは自分で手作りしたほうが安いし、甘さも調節できるし、美味しい!!と思っているので、こういうのは買わなかったのですが。

    最近忙しくてなかなかチーズケーキも手作りする時間がないので買ってみたのです。

    それがこちら。

    DSC_1137_convert_20141102231741.jpg

    リッチチーズケーキ。500g入り。277円(H26.10現在、税抜き価格)

    「まろやかな風味 じんわり口溶け」と書いてあります。

    製造者は株式会社ソイキューブです。

    ずっしりした感じ。

    さて、食べてみますかあ~ということで、凍ったまま食べたいだけ果物ナイフで切って、パカッとパックから外して、お皿の上で自然解凍してみました。

    DSC_1138_convert_20141102231818.jpg

    見た感じ、私の好きな濃厚なチーズケーキっぽいですね。

    自然解凍でも、結構じきに柔らかくなりましたよ。

    では、食べてみます。

    ぱく。

    うん。うん・・・・・。そうですねえ、濃厚なのですが、わたし好みのチーズケーキの味ではなかったですね。すみません、味だけは人の好みによりますので、このリッチチーズケーキの味が大好き!!って方もいらっしゃると思いますが。

    酸味がないですね。私は、チーズケーキは甘いだけだと嫌なんです。レモンの酸味などが入っていないと、ちょっと甘ったるく感じてしまって。

    でも、口溶けはとても良かったですよ。とろけます。口当たりは私好みでした。

    やはり私は、チーズケーキは手作りですね。

    以前紹介しました業務スーパーの1.3㎏くらいのビッグサイズのクリームチーズを買って、自分好みの濃さのチーズケーキを作るのが1番です。たくさん作れますしね♪

    でも、何でも試してみないとダメです。もしかしたら、冷凍チーズケーキでも私好みの味があるかもしれませんから。

    私はチーズケーキが大好きなので、味にこだわり過ぎているのかもしれません。

    リッチチーズケーキ、濃厚で口の中でとろけます。合う合わないは個々それぞれですので、是非1度は試してみてくださいね!!

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]