業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです




    業務スーパーおすすめ♪ 焼上 ハンバーグ100g×8個入り

    今回紹介しますのは、冷凍の「焼上 ハンバーグ」です。

    息子の部活で弁当が必要な時、食べやすいからと「おにぎらず」をいつも作って持たせています。

    中の具でいつも悩みますが、以前、夕食でハンバーグから手作りしてロコモコを作ったとき、残ったハンバーグを冷凍していたのを利用して作ったおにぎらずが結構美味しかったみたいで。

    でも、毎回ハンバーグから手作りは手間がかかるので、業務スーパーに良いものないかな~って思って探しに行ってゲットしたものが今回の商品です。

    100g×8個入りで285円でした。(H27.7.25現在。税別)

    や、安!!1個当たり40円もしませんね。
    ちなみに使用しているお肉は鶏、牛、豚って書いてありました。

    それがこちら。

    DSC_1453_convert_20150726103152.jpg

    今朝、早速お弁当用におにぎらずを使うので、ハンバーグを開けてみました。

    DSC_1454_convert_20150726103222.jpg

    ふむふむ。なかなか美味しそう??

    ラップをしてレンジでチンして温めて、ソースやケチャップなどを混ぜて作った簡単タレに絡めておにぎらずを作りました。

    他にチーズとレタスも挟んで。

    切ってみたらこんな感じでした。

    DSC_1455_convert_20150726103253.jpg

    上の2つがハンバーグおにぎらずです。

    んん??このハンバーグ、みっちり目が詰まったハンバーグだな・・・・・。まあ、予想通りというか・・・。

    ちなみに下のおにぎらずは、とりももをスイートチリソースで煮たやつです。しめじやピーマン、パプリカも一緒に。昨晩のおかずを取り分けておいたんです。それにレタスと目玉焼きも一緒に挟んだおにぎらず。

    具沢山で、なかなか美味しそうでしょ??

    もちろん、業務スーパーの冷凍もも肉とスイチリ使用。あ、海苔も業務スーパーの「寿司はね」っていう焼き海苔です。

    このみっちりしたハンバーグがどんな味か気になったので、あとからもう1つ、今度はフライパンで焼いて味見してみました。

    うん、固そうに見えたけど、結構やわらかい。味も、手作りのものとは全然違いますが、まあこんなもんでしょう。という感じでした。

    私的には「アリ」でしたけど、味もひとそれぞれ好みがありますから、手作りのようなジューシーなハンバーグしか無理!って方にはおススメしませんが、手軽にお弁当のおかずにしたり、もちろん食卓の1品にもしてもらえる、私的にはオススメの商品でした。

    何より安い(笑)

    たまには手軽にハンバーグ♪っていうときに、是非ご利用ください!


    ヤーマン フォトローラー買ってみた

    ただ今、ハイチオールCホワイティア3箱目突入。

    でも、まだまだ頬の大きなシミは元気に居座っています。

    鏡で自分の顔をじっくり見るようになって、自分の顔の肌が汚いなあ~とつくづく思うように。

    口元の弛みも気になるし。毛穴も広がっているし。

    でも、エステに行く余裕もない。

    ってときに見つけたのがヤーマンのフォトローラー。

    光エステと、EMS、イオン導入、毛穴クレンジングができる優れもの。

    ネットでお安くゲットしました♪

    DSC_1434_convert_20150715165129.jpg

    本体、アダプター、ナビジェル、薬用イオニングCがセットになっていました。

    ナビジェルはEMSのときに使います。薬用イオニングCはイオン導入や毛穴クレンジングのときに使います。

    実際に使ってみました。

    イオニングCを塗って、クレンジング。ローラーなので、コロコロころがします。正直、クレンジングできているのかがよくわかりません。目に見えた汚れがでないので。でも、信じてコロコロ。

    で、そのあとナビジェルを付けてEMS。これは電気が通っているのがわかるのでいい。顔の筋肉がピクピク動きます。これで顔が引き締まってくれたらうれしいなあ。

    そのあとイオニングCでイオン導入。これも、少し何かが作用してるってのを感じるぐらいで、効いてる感あまりないですけど、信じてコロコロ。

    最後に22個のパワフルLED(赤)で光エステ。これが私がしているコースです。ちなみに光エステはイオン導入やEMSなどと併用して使えます。

    私は別で使っていますが。

    まだ使いだして日も浅いので、目に見えた効果はまだありませんが、エステ効果を期待して使い続けたいと思います。

    40歳になってしまいましたが、少しでも若さを保てるように努力していきたいです。

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
