業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです




    ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 当選しました!!

    やりました、やりましたよ~!!(*´Д`)

    な~んと、4年ぶりに嵐のライブツアーに当選しました!!

    4年ぶりですよ、4年ぶり!ここまで長かった~。( ノД`)シクシク…

    11月28日(土)の京セラドームに行ってきます♪今回は3年生の娘も一緒に行ってきます!!

    一緒に行くお友達のお父さんが、娘に嵐仕様にしたパーカーを作ってくれるそうで、とっても楽しみにしています。

    アルバムをしっかり聴き込んで、思いっきり楽しんで来ようと思います。

    またグッズも何を買うかしっかりチェックしないとなあ~。

    前回がとてもいい席だったので、今回がどんな席になるのかかなりドキドキです。娘は翔くん大好きなので、できれば近くで観れたらいいのですが。

    私はもちろん潤くんに会えるのを何より楽しみにしています。(n*´ω`*n)

    業務スーパーおすすめ♪ おやつカルパス

    今回紹介しますのは、ヤガイ ひとくちおやつ おやつカルパス 50本入りです。

    この商品の存在は友達に教えてもらったのです。

    実はうちの中1のお兄ちゃんがこのおやつカルパスが大好きで。駄菓子屋に行けば必ず買っています。

    中学生になって部活に勉強に一生懸命取り組む息子へのちょっとしたご褒美ににと、業務スーパーで箱買いしました。

    DSC_1574_convert_20151012151002.jpg

    駄菓子屋で、1本10円くらいで売ってるのかな?

    箱には50本入りで395円でした。(H27.9.18現在 税別)

    バラバラで買うよりは100円くらい安いですね。

    DSC_1576_convert_20151012151028.jpg

    学校から帰ったお兄ちゃんはこれを見てテンションめっちゃ上がってましたよ(笑)

    これだけたくさんあるのに、大事に大事にチョビチョビ食べてます。

    同じ買うなら、少しでも安いほうがいいですからね。

    業務スーパーでは、駄菓子屋さんで売っているお菓子が箱入りや袋詰めで割安に購入できます。

    何かのイベント時に、大勢の子どもに配るにはぴったりですね!!

    我が家の子どもも大喜びのおやつカルパス、是非みなさんのお子様のためにも買ってみてくださいね~♪

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
