業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    妻に捧げるダイエット腹巻き

    久々にダイエットの商品の広告が入りました。

    その名も「妻に捧げるダイエット腹巻き」

    今度は腹巻きですか!

    広告には、いつもと同じように太ったときと痩せてからの写真が載っています。

    3か月で18㎏減、2か月で14㎏減、など、身に着けるだけで脂肪燃焼を促進させる、とってもすごい腹巻きなのだそうです。

    考案者は松山秀範先生という方で、20年間太っていることに悩んでいた奥様のために開発されたそうです。

    痩せる3ステップ、1.骨盤を整え、2.加圧効果で脂肪燃焼を促進し、3.グラファイト・シリカという夢の痩身物質で一生太らない燃焼体質の体になるそうです。

    骨盤が歪んでいたら太りやすいのは聞いたことがあります。骨盤を矯正したらぽっこりお腹がすっきりするとも。でも、腹巻きを着けるだけで骨盤を矯正できるものなのでしょうか。

    私は今までも、履いて歩くだけで痩せる靴とか広告を見て、いいなあ~と思っていましたが、こうやってブログに書くと色々な情報を教えてくださる方がいて、それを読むと、やっぱり嘘なんだなあ・・・・って思っていました。

    今回は腹巻きを着けるだけで数か月でど~んと痩せるなんて、どう考えてもありえませんよね。

    毎日ウォーキングしても、そんな痩せたりしないのに。

    こんな楽して痩せられたら、この世に太っている人なんていませんよね。

    2枚で19,800円。これをダメ元で試すかどうか・・・・・・。

    私にはちょっと無理っぽいです。

    この腹巻きで実際に痩せた方は、是非コメントください!この腹巻きは本物だよ~って。

    最近広告には非常に警戒してまして・・・嘘の商品ばかりだったので。

    本物の情報が欲しいです。よろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。