業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    業務スーパーおすすめ♪ ココナッツミルク ココナッツヨーグルトシェイクに♪

    テレビで話題になったココナッツヨーグルトシェイク。
    なんでも夏に受けたダメージ肌にとてもよく効くとか。

    私はそういう美容情報にとても影響を受けやすいもので(笑)

    ココナッツミルクを買いに行こう!と業務スーパーへ行きました。

    そして見つけたのがこちら。一緒にヨーグルトも購入しました。

    DSC_2208_convert_20160921154049.jpg

    ココナッツミルク(紙パック)1L入り。税別295円。(H28・9・8現在)

    1Lで295円なら、続けやすい金額ですよね。

    早速ココナッツヨーグルトシェイクを作ろうとパックを開けてみました。

    するとおやおや。

    DSC_2209_convert_20160921154027.jpg

    中で固形と液体に分離してしまってますね。

    紙パックにも、固まっていたら別容器に移して、かき混ぜながら温めると元に戻ると書いてありました。

    なので、シェイクに使うぶんだけカップに液体と固形をすくって入れ、レンジでチンして溶かし、ヨーグルトと混ぜて飲んでいます。

    ココナッツヨーグルトシェイクの効能や作り方は、ネットでいくらでも出てくるので調べてみてください。

    それにしてもココナッツミルクって、美味しいですね!スプーンに残った固形を舐めてみたらほんのり甘い味と香り。

    何か食材が必要だな~って思ったら、私はとりあえず業務スーパーに行きます。外国の食材ならほしいものが大体手に入るので助かります。

    ココナッツミルクが必要な方は、是非業務スーパーに探しに行ってみてくださいね!
    スポンサーサイト

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。