業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ふくらはぎダイエットサポーターで痩せる??

    今日の新聞折り込み広告で見つけたダイエットグッズ。その名も「ふくらはぎダイエットサポーター」

    以前、ひざサポーターもダイエットグッズとして広告に載っていたような・・・・。今回はふくらはぎだそうです。

    アメリカのスポーツ科学・東洋医学研究者が開発した商品なんですけれど、なんでもふくらはぎは「第二の心臓」と言われているらしく、下半身に溜まった不要物を上半身に送るポンプのような役割があるそうです。でも、その機能が低下すると不要物が蓄積され、代謝が低下し、結果太りやすくなってしまうとのこと。

    ふんふん、こういった説明を聞くと、ふくらはぎって大事だなって思いますよね。

    で、このふくらはぎダイエットサポーターを履くと、加圧効果でマッサージを受けたのと同じように、ポンプ機能を取り戻すことができるそうです。

    サポーターには、ゲルマニウムやトルマリン、玄武岩パウダーが絶妙なバランスで配合されていて、遠赤外線効果で足湯をしているようにポカポカとした温かさがあり、より一層の代謝促進となるようです。

    今回のふくらはぎダイエットサポーターは「しっかりタイプ」と「くつろぎタイプ」2種類1セットらしく、ウォーキングや体を動かしているときにはしっかりタイプ、就寝時や家でのリラックスタイムなどにはくつろぎタイプと使い分けることにより、自律バランスが整い、代謝力がアップするそうです。

    1セットにつき税込み13,800円。色は黒とベージュが選べるそう。2セット3セットまとめ買いしたらだいぶ割安みたいですよ。

    このふくらはぎダイエットサポーターで、大勢の方がすごいダイエットされています。3か月で20.7㎏減、2か月で14.2㎏減、などなど、ほんと、驚きですよね。

    代謝を上げれば痩せるのはわかるので、そういう効果が本当にあるのならば、多少は痩せるのかな?とは思います。

    このサポーターを着けただけで痩せるのを期待して買ってもダメかなと思います。やっぱり着けて、ウォーキングなど、何か軽い運動をして、そして食べる量も考えて生活しないと痩せられないのではないでしょうか。誰しも楽して痩せたいと思うのは当たり前。
    でも、そんな簡単にいかなくて挫折する方が多いからこそ、こういったダイエットグッズの広告が入ってくるんでしょうね。

    秋~冬と食欲全開!イベントいっぱいで太る要素もいっぱいですが、自分を甘やかさないで、頭の片隅ににでも、食べ過ぎてぐ~たらしたら太る!!ということを置いておきましょう。意識するだけで全然違うと思いますよ。
    スポンサーサイト

    8時間ダイエット 途中経過報告3

    どうにか無事、10月末に町ぐるみ健診が終わりました!!

    結果としては、昨年より2キロ少ない体重となりました。頑張った、頑張ったよおおお~~~~。

    最高で52.2㎏まで減りました。でも今は大体53㎏台をうろうろ。気を抜くとすぐに54㎏台にもいってしまう。やばいやばい。

    やっぱり、少し気が抜けるんですよね。健診が終わると。でも、まだ8時間ダイエットは続けています。秋だし、もう冬だし、食欲爆発中で辛いんだけど!!

    でも食べられる時間中に、結構な量を食べてしまっていて、そりゃ最近減らないし、微増もするわって感じ。

    せっかく久々に52~53㎏台にまで減ったのだから、目標の50㎏は無理でも、今の体重のキープはしていきたいと思います。

    運動を相変らずしていないので、1日に何か1つでも運動っぽことをするように頑張ってみます。

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。