業務スーパーおすすめ♪ 焼上 ハンバーグ100g×8個入りなど、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    TOPスポンサー広告スポンサーサイト



    業務スーパーおすすめ♪ 焼上 ハンバーグ100g×8個入り

    今回紹介しますのは、冷凍の「焼上 ハンバーグ」です。

    息子の部活で弁当が必要な時、食べやすいからと「おにぎらず」をいつも作って持たせています。

    中の具でいつも悩みますが、以前、夕食でハンバーグから手作りしてロコモコを作ったとき、残ったハンバーグを冷凍していたのを利用して作ったおにぎらずが結構美味しかったみたいで。

    でも、毎回ハンバーグから手作りは手間がかかるので、業務スーパーに良いものないかな~って思って探しに行ってゲットしたものが今回の商品です。

    100g×8個入りで285円でした。(H27.7.25現在。税別)

    や、安!!1個当たり40円もしませんね。
    ちなみに使用しているお肉は鶏、牛、豚って書いてありました。

    それがこちら。

    DSC_1453_convert_20150726103152.jpg

    今朝、早速お弁当用におにぎらずを使うので、ハンバーグを開けてみました。

    DSC_1454_convert_20150726103222.jpg

    ふむふむ。なかなか美味しそう??

    ラップをしてレンジでチンして温めて、ソースやケチャップなどを混ぜて作った簡単タレに絡めておにぎらずを作りました。

    他にチーズとレタスも挟んで。

    切ってみたらこんな感じでした。

    DSC_1455_convert_20150726103253.jpg

    上の2つがハンバーグおにぎらずです。

    んん??このハンバーグ、みっちり目が詰まったハンバーグだな・・・・・。まあ、予想通りというか・・・。

    ちなみに下のおにぎらずは、とりももをスイートチリソースで煮たやつです。しめじやピーマン、パプリカも一緒に。昨晩のおかずを取り分けておいたんです。それにレタスと目玉焼きも一緒に挟んだおにぎらず。

    具沢山で、なかなか美味しそうでしょ??

    もちろん、業務スーパーの冷凍もも肉とスイチリ使用。あ、海苔も業務スーパーの「寿司はね」っていう焼き海苔です。

    このみっちりしたハンバーグがどんな味か気になったので、あとからもう1つ、今度はフライパンで焼いて味見してみました。

    うん、固そうに見えたけど、結構やわらかい。味も、手作りのものとは全然違いますが、まあこんなもんでしょう。という感じでした。

    私的には「アリ」でしたけど、味もひとそれぞれ好みがありますから、手作りのようなジューシーなハンバーグしか無理!って方にはおススメしませんが、手軽にお弁当のおかずにしたり、もちろん食卓の1品にもしてもらえる、私的にはオススメの商品でした。

    何より安い(笑)

    たまには手軽にハンバーグ♪っていうときに、是非ご利用ください!

    スポンサーサイト
    TOP業務スーパー業務スーパーおすすめ♪ 焼上 ハンバーグ100g×8個入り



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/115-4b27ec7e
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。