業務スーパーおすすめ♪ 雪印メグミルク ファミリアチーズなど、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    業務スーパーおすすめ♪ 雪印メグミルク ファミリアチーズ

    今回紹介しますのは、私の大好きなチーズ、雪印メグミルクのファミリアチーズです。

    350g入り、398円です。(H27.8.27現在 税別)

    とにかく私はチーズが大好き。毎日、朝食でチーズを食べているのですが、4個入りベビーチーズ60g、約100円ではすぐになくなってしまいます。

    だからたくさん入っていて安いこのチーズは我が家の冷蔵庫に欠かせません♪

    DSC_1291_convert_20150901195606.jpg

    350gなので、持つとずっしりしてますよ♪

    ただ、中身はこのようになっています。

    DSC_1292_convert_20150901195643.jpg

    自分で切らなくてはならないのです。

    でも、好きな厚さに切れるし、何より安さには勝てません・・・!

    包丁でギコギコするだけなので、そんな手間はかかりませんよ。切り口にはラップをかけてます。

    切りやすいようにパッケージにラインも入っています♪

    すぐになくなっちゃうから・・・・と食べるのを我慢しなくても、このチーズなら惜しみなく食べられます。

    美味しいし、たっぷりあるファミリアチーズ、とてもお得なので、是非是非、お試しくださいね♪


    TOP業務スーパー業務スーパーおすすめ♪ 雪印メグミルク ファミリアチーズ



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/117-bb124d1e
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]