業務スーパー スパイスケーキ 買ってみたなど、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです



    TOPスポンサー広告スポンサーサイト



    業務スーパー スパイスケーキ 買ってみた

    業務スーパーのお菓子売り場で、こんなケーキを見つけました。

    スパイスケーキ はちみつ  285g入り ベルギー直輸入 はちみつ13.3%使用

    ライ麦を使用して作られています。

    DSC_1564_convert_20150907145458.jpg

    なんか美味しそう!!285gも入ってるから、ずっしりしてます。

    さあ、食べてみよう♪

    DSC_1565_convert_20150907145531.jpg

    すでに薄くスライスされているので、お皿にとって食べるだけ~。

    うん、シナモンのいい香り。

    1口食べてみる。

    ん、結構重たい感じ。しっとり・・・というかなんというか。そして甘め。

    味は好きですよ。でも、私にとっては甘め。

    ストレートティーやブラックコーヒーなんかと一緒に食べたらちょうどいいかも。

    とにかく食べ応えはあります!!

    ちなみに、今回買ったものの未開封時の賞味期限が2016.06.02まででかなり長い。

    原材料名:ぶどう糖果糖液糖、ライ麦粉、はちみつ、砂糖、シナモン、膨張剤、香料

    とくに怪しい物は入っていないので、保存のきくありがたいケーキのようです。

    少々甘めなのに目をつぶれば、保存食代わりに備蓄しておくのもいいかもしれませんね。

    味は好みにもよりますので、是非1度試しに買って食べてみてください♪
    TOP業務スーパー業務スーパー スパイスケーキ 買ってみた



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/119-ec243751
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
