2015ワールドカップバレーボール・男子が始まった!!石川祐希くん♡など、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    2015ワールドカップバレーボール・男子が始まった!!石川祐希くん♡

    今日から2015ワールドカップバレーボール・男子が始まりましたね。

    先日まで女子のバレーを一生懸命に応援していましたが、残念ながら5位に終わりましたね。

    で、男子が始まるけど、女子で気力を使い果たした私。見るのどうしようかなあ・・・・と、正直思っていました。

    でも、一応・・・・と思って見てみると、あらまあ!!めっちゃ可愛い男子が出場しているではありませんか!!

    その名も19歳の石川祐希くん!!“日本最高の逸材”と呼ばれるアタッカーだそうです。

    ごめんなさい、私今日まで彼のことを全然知りませんでした・・・・(;´・ω・)

    今日は日本×エジプトで、フルセットの末、どうにか日本が勝ちました!!

    その試合の中で、石川祐希くんはキラッキラ輝いていました♪彼がアタックを決めるたび、キャーキャーと年甲斐もなく叫んでしまいましたよ。久々にキュンキュンしました(*ノωノ)

    顔がとにかく可愛くて爽やか!うちの中1の息子もこんな感じの男子になってもらいたいものだわ。

    191センチの長身にはなれないだろうけど・・・・。おちびちゃんなので。

    うちの娘9歳が、こんな彼氏を連れてきてくれたら、ママは嬉しい!!

    ってなわけで、男子バレーはこれからも毎回見て、日本を応援したいと思います♪

    石川祐希くん、めっちゃ可愛くて格好良くて、バレーも上手で最高です!!
    スポンサーサイト
    TOP日記2015ワールドカップバレーボール・男子が始まった!!石川祐希くん♡



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/120-169ca209
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]