嵐のダンス!覚えられるか・・・・??など、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    嵐のダンス!覚えられるか・・・・??

    11月28日のライブまであと少しとなりました。

    4年ぶりのライブですが、今、FUNKYダンスというのがあるんですね・・・。

    私、ダンスの動画をちょっと見てみたのですが、こんなの無理!!覚えられない~(;´・ω・)

    一緒に行く子は、去年も少しだけど踊ったそうで。それなら私も覚えないとダメですよね。

    踊れたら、そりゃ楽しいと思います。嵐と一緒に、他のファンの方々と一緒に。

    このダンス、テレビで見れて練習できたらいいんですけどね。パソコンやスマホの小さい画面で練習って、ちょっとしにくくて。

    みなさんはどうやって練習してるんだろう。パソコンとか見てそんな覚えられる??
    私がおばさんになってしまったってことなのかなあ。物覚えの悪さ・・・・。

    一緒に行く子に、「頑張ってダンス覚えるから踊ろうね!」とすでに言ってしまっているので、頑張って娘と一緒に覚えたいと思います。
    次、いつライブに参加できるかわからないんですもんね。後悔のないようにだけしていきたいです。
    スポンサーサイト
    TOP嵐のダンス!覚えられるか・・・・??



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/123-089797f5
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]