業務スーパーおすすめ♪ いわて醤油 塩ラーメン とんこつラーメンなど、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    業務スーパーおすすめ♪ いわて醤油 塩ラーメン とんこつラーメン

    今回紹介しますのは、いわて醤油のインスタントラーメン、塩ととんこつです。

    業務スーパーで、よく袋麺を買います。だって安いから。

    大体5袋入りで170円~180円ちょっとくらいで、普通にスーパーで買うよりもかなり安かったので。

    でも、今日さらに安いラーメンを見つけました!

    それがこちら!!

    DSC_1785_convert_20160120152747.jpg

    いわて醤油の しおラーメンととんこつラーメンです。

    な、な、な~んと5食入りで137円!(H28年1月20日現在、税別)

    めちゃくちゃ安いじゃないですか!

    インスタントラーメンって、ちょっとしたときにあったら便利ですよね!

    ちなみに個装はこんな感じ。

    DSC_1786_convert_20160120152832.jpg

    私はインスタントラーメンを食べるときは、もやしや白菜、人参、キノコ、豚肉なんかを炒めたものを、上にどさっと乗せて食べます。

    ボリュームUP、栄養バランスもばっちり♪

    今回は塩ととんこつですが、他の味のラーメンもありましたよ。

    これからは袋麺なら、いわて醤油さんのラーメンにしま~す。

    と~ってもおすすめです♪

    あ、ちなみにいわて醤油さんは、私が愛用している業務スーパーの麺つゆの会社です♪
    スポンサーサイト
    TOP業務スーパー業務スーパーおすすめ♪ いわて醤油 塩ラーメン とんこつラーメン



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/126-2f462f8f
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]