妻に捧げるダイエット腹巻きなど、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    妻に捧げるダイエット腹巻き

    久々にダイエットの商品の広告が入りました。

    その名も「妻に捧げるダイエット腹巻き」

    今度は腹巻きですか!

    広告には、いつもと同じように太ったときと痩せてからの写真が載っています。

    3か月で18㎏減、2か月で14㎏減、など、身に着けるだけで脂肪燃焼を促進させる、とってもすごい腹巻きなのだそうです。

    考案者は松山秀範先生という方で、20年間太っていることに悩んでいた奥様のために開発されたそうです。

    痩せる3ステップ、1.骨盤を整え、2.加圧効果で脂肪燃焼を促進し、3.グラファイト・シリカという夢の痩身物質で一生太らない燃焼体質の体になるそうです。

    骨盤が歪んでいたら太りやすいのは聞いたことがあります。骨盤を矯正したらぽっこりお腹がすっきりするとも。でも、腹巻きを着けるだけで骨盤を矯正できるものなのでしょうか。

    私は今までも、履いて歩くだけで痩せる靴とか広告を見て、いいなあ~と思っていましたが、こうやってブログに書くと色々な情報を教えてくださる方がいて、それを読むと、やっぱり嘘なんだなあ・・・・って思っていました。

    今回は腹巻きを着けるだけで数か月でど~んと痩せるなんて、どう考えてもありえませんよね。

    毎日ウォーキングしても、そんな痩せたりしないのに。

    こんな楽して痩せられたら、この世に太っている人なんていませんよね。

    2枚で19,800円。これをダメ元で試すかどうか・・・・・・。

    私にはちょっと無理っぽいです。

    この腹巻きで実際に痩せた方は、是非コメントください!この腹巻きは本物だよ~って。

    最近広告には非常に警戒してまして・・・嘘の商品ばかりだったので。

    本物の情報が欲しいです。よろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    TOPダイエット・美容妻に捧げるダイエット腹巻き



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    はじめまして。ダイエットの話だったので食いついちゃったものです(苦笑)
    この腹巻きの体験談でもないのですが、多分嘘じゃないかなと思います。
    新陳代謝をあげるのに、お腹を冷やすのはいけないのはわかります。
    (この商品をネットでみつけられなかったのでなんとも言えませんが)ガードルタイプのようなものだと、お腹を締め付けて食欲がなくなったりするかもしれませんが、胃が圧迫されて胃酸が逆流して食道がんになったりします。
    普通に食生活、運動を心掛けていたら太らないと思いますよ。痩せ薬、グッズとかに逃げていたら成功してもリバウンドは免れません。
    …という私もダイエットをしている身なんですけど(笑)
    一緒に頑張りましょう!
    みく at 2016/02/23(火) 17:45 | URL

    みくさん、コメントありがとうございます♪
    そうなんですよね、嘘だと思ってはいるんです。運動もせずに、楽して痩せられるはずなんてない!!って。
    でも、頭でわかっていながらも、ダイエットグッズの広告なんかを見ると、ついつい心が揺れてしまう・・・・。なんてダメな私。
    それで、少しの希望をもって、使用された方で効果があれば、買ってみちゃおうかな~~なんて・・(;^ω^)

    やっぱり運動しなきゃですよね!!最近さぼり気味のウォーキングでも再開してみます。
    まあみ at 2016/02/23(火) 20:00 | URL

    私も広告拝見しました!
    私の母が購入を考えてます。笑

    私はスポーツトレーナーですが、骨盤を補正するのはとても大切なことです。
    本当にしっかりと骨盤を整えることが出来る腹巻きだとしたら、効果は少なからず期待できると思います。
    ウエストは確実にサイズダウンすると思います。加えて、加圧効果があるとなれば、脂肪も落ちると思います。
    しかし、気になる点が…
    ビフォア、アフターの写真ですがウエストが引き締まっているのは分かりますが、二の腕の太さがあまりにも変わりすぎてるのが気になります。全身のゼイ肉が落ちる!と書いてありますが、何か巻いてるわけではない二の腕の部分が、皮膚が垂れることもなく引き締まるのはなぜ??と疑問があります。
    やはりうまい事書くのは、広告としてはあたり前ですが、なんだか信じれない内容が多いですよね…
    とはわかっていても、手を出してしまいたくなる商品でした。笑

    よっぴ at 2016/02/23(火) 23:14 | URL

    ここの会社の広告いつもマンガつきですね太っていた写真見ると、CGで太らせた感じがしてます。会社名もいつも違うし、以前痩せるブレスレットを買ったけどぜんぜんダメでした。
    まこ at 2016/02/24(水) 08:04 | URL

    きましたね~(笑)こういうのが出ると「春だな~」と、思います(爆)
    いつもの●●ビューティという微妙に名前を変えて、大げさ効果を唄ったダイエット商品会社です。
    この会社の腹巻は、数年前に「ハイブリッドスリム」なる名前で販売されていましたよ~。
    未だに、それで痩せたという口コミは聞いた事がありません。
    ちなみに、マンガはいつも同じ人が描いてます。
    恥ずかしくないのかな~、この漫画家。
    黒丸 at 2016/02/24(水) 20:04 | URL

    よっぴさん、コメントありがとうございました♪

    お母様が購入を考えてらっしゃるんですね!
    やはり、骨盤というのは補正すればウエストは細くなり、加圧効果があれば脂肪も落ちるのですね。でも、この腹巻きを広告で見た限り、そこまでしっかり補正できるほどのものに見えなかったような・・・(+_+)
    もしもし、お母様が本当にこの腹巻きを購入されましたら、使用感、効果などをまた教えていただけたらありがたいです。
    でも、よっぴさんが購入を止めるかな・・・?(;^ω^)


    > 私も広告拝見しました!
    > 私の母が購入を考えてます。笑
    >
    > 私はスポーツトレーナーですが、骨盤を補正するのはとても大切なことです。
    > 本当にしっかりと骨盤を整えることが出来る腹巻きだとしたら、効果は少なからず期待できると思います。
    > ウエストは確実にサイズダウンすると思います。加えて、加圧効果があるとなれば、脂肪も落ちると思います。
    > しかし、気になる点が…
    > ビフォア、アフターの写真ですがウエストが引き締まっているのは分かりますが、二の腕の太さがあまりにも変わりすぎてるのが気になります。全身のゼイ肉が落ちる!と書いてありますが、何か巻いてるわけではない二の腕の部分が、皮膚が垂れることもなく引き締まるのはなぜ??と疑問があります。
    > やはりうまい事書くのは、広告としてはあたり前ですが、なんだか信じれない内容が多いですよね…
    > とはわかっていても、手を出してしまいたくなる商品でした。笑
    まあみ at 2016/02/24(水) 22:03 | URL

    まこさん、コメントありがとうございました♪

    そうなんです、私が目にしてきた広告は、大体マンガつきです。似たような構成の広告ですね。

    痩せるブレスレットというのもあったんですね!それは知らなかった!!着けているだけで、体が燃焼する!みたいな感じのものだったのでしょうか。
    ダイエットは大抵の女の人にとって、永遠のテーマなのでしょうね。何人もの方からコメント頂いて、みんな私と一緒だなあとつくづく感じています。悩んでいるからと、藁をもつかむ気持ちでこういう商品を購入するのに、全くの嘘で効果がないなんてひどすぎますよね・・・・( ノД`)シクシク…

    やっぱりこの腹巻きも効果ないんでしょうかね・・・。



    > ここの会社の広告いつもマンガつきですね太っていた写真見ると、CGで太らせた感じがしてます。会社名もいつも違うし、以前痩せるブレスレットを買ったけどぜんぜんダメでした。
    まあみ at 2016/02/24(水) 22:13 | URL

    黒丸さん、コメントありがとうございます♪

    言われてみれば!本当だ!漫画家さんいつも同じ方ですね。専属の方なんでしょうかねえ・・・・。
    どんなものでも仕事だと割り切って描かれてるんでしょうね。

    しかもこの腹巻き、ハイブリッドスリムで販売されていたんですね。知りませんでした!名前を変えて、同じものを販売するなんて・・・・。しかも効果ないみたいだし。ひどいですね!!

    いつも思うのですが、こういう商品には立派そうな先生や研究員が開発しました!って載ってるけど、それも嘘っぱちなんでしょうか?私なら、嘘っぱちの広告になんて、お金を出されても出ませんけどね・・・・。




    > きましたね~(笑)こういうのが出ると「春だな~」と、思います(爆)
    > いつもの●●ビューティという微妙に名前を変えて、大げさ効果を唄ったダイエット商品会社です。
    > この会社の腹巻は、数年前に「ハイブリッドスリム」なる名前で販売されていましたよ~。
    > 未だに、それで痩せたという口コミは聞いた事がありません。
    > ちなみに、マンガはいつも同じ人が描いてます。
    > 恥ずかしくないのかな~、この漫画家。
    まあみ at 2016/02/24(水) 22:19 | URL

    腹幕だけで痩せる〜のは、いささか信ぴょう性ないですね。

    痩せるって、人によってバラバラですもの。
    食生活で痩せる人、リンパマッサージで痩せる人、実は運動しすぎで寝ると痩せる人。
    1日の食生活、間食や癖を聞けばアドバイス出来るのに〜〜っっ!
    肉食OL at 2016/02/25(木) 13:31 | URL

    肉食OLさん、コメントありがとうございます♪

    やっぱり、腹巻きだけで痩せるなんて信憑性ないですよね。
    適度な運動、バランスのとれた食事などを心がけたら痩せられるんでしょうね。でもそれが1番難しいんですけどね・・・。

    私は甘いもの大好きでよく食べるのに、運動もろくすっぽしていないという・・・ダメダメなパターンです。

    これから夏に向けて薄着にもなるし、ちょっと痩せていかなきゃなって思っているのですが。やっぱり、運動ですよね・・・?


    > 腹幕だけで痩せる〜のは、いささか信ぴょう性ないですね。
    >
    > 痩せるって、人によってバラバラですもの。
    > 食生活で痩せる人、リンパマッサージで痩せる人、実は運動しすぎで寝ると痩せる人。
    > 1日の食生活、間食や癖を聞けばアドバイス出来るのに〜〜っっ!
    まあみ at 2016/02/25(木) 15:55 | URL

    こんなに簡単に痩せれるなら試してみようと2枚購入して娘と試してみましたが
    上部のゴムの部分が巻き込んで、何重にもなって締め付け、苦しかったのですが
    ダイエットの為と辛抱して、1か月寝る時も身につけて寝ましたが、全く痩せませんでしたし締め付けた部分も気分が悪くなり、止めた数日間もお腹の調子がおかしくなりました。まさか奥さんも広告に一役買っていたので、だまされるとは
    思いませんでした。絶対に皆さん買わないようにして下さい。
    ひとみ at 2016/04/24(日) 11:21 | URL

    ひとみさん、コメントありがとうございます♪

    実際に購入されて試されたのですね!!貴重な感想をありがとうございました!!

    やはり、痩せられなかったのですね・・・・。

    奥さんまで出ているので、広告を見たものからすれば、本物なのかも!?という気持ちにもなりますよね。でも、やっぱり・・・。

    こういう簡単に楽して痩せられるダイエットグッズは信じられないということがよくわかりました。
    自分の努力あるのみ・・・ですね!がんばります!ありがとうございました~!!



    > こんなに簡単に痩せれるなら試してみようと2枚購入して娘と試してみましたが
    > 上部のゴムの部分が巻き込んで、何重にもなって締め付け、苦しかったのですが
    > ダイエットの為と辛抱して、1か月寝る時も身につけて寝ましたが、全く痩せませんでしたし締め付けた部分も気分が悪くなり、止めた数日間もお腹の調子がおかしくなりました。まさか奥さんも広告に一役買っていたので、だまされるとは
    > 思いませんでした。絶対に皆さん買わないようにして下さい。
    まあみ at 2016/05/06(金) 23:06 | URL

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/128-33cfd59b
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]