業務スーパーおすすめ♪ カスタードプリン1kgなど、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    業務スーパーおすすめ♪ カスタードプリン1kg

    今回おすすめする商品はカスタードプリン1kgです。

    牛乳パックに入ってて、見た目インパクト大!!

    こんな感じです。

    DSC_1796_convert_20160322154345.jpg

    最初、プリン味の飲み物かと思いましたよ。私が今までに見たことのない形状のプリンですから・・・・。

    1kg入りで195円(H28.3.18現在 税別)

    子ども、プリン好きだし♪こりゃあ試しに買ってみなくては!ってな感じで勢いで買ってしまいました。

    さて、夜のデザートに食べてみようと思い、封を開けましたが、う~ん、どうやって取り分けよう??って悩んじゃいました。

    とりあえず、下に薄いシートを敷いて、その上に出してみました。

    DSC_1808_convert_20160322154218.jpg

    デロ~ン・・・・・・。こりゃまたインパクト大ですな。

    これをケーキサーバーでさくっと切ってそのまますくって小さなお椀に入れて子どもたちには食べさせました。

    味ですが、ぷっ○んプリンみたいな、子どもが好きそうなあの味でした。カラメルがかかってないので、少し物足りなさを感じたので、次はカラメル作ってかけてみよう。パックにカラメルの作り方も書いてあったし。

    あと、1度プリンを温めて溶かして、入れ物にいれて固めなおすこともできるそうですよ!

    1kg入りでたっぷり入っているので、飽きるほど食べられそう・・・・(^^♪

    製造者は豊田乳業株式会社さんです。

    思いっきりプリンを食べてみたい方~!おすすめです♪

    スポンサーサイト
    TOP業務スーパー業務スーパーおすすめ♪ カスタードプリン1kg



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/130-f12d738d
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]