とうとう買ったよ♪WONDER Core smart ワンダーコア スマートなど、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    スポンサーサイト

    TOPスポンサー広告スポンサーサイト



    とうとう買ったよ♪WONDER Core smart ワンダーコア スマート

    前々から気になっていた商品です。ワンダーコア スマート。
    腹筋が楽してできる優れもの。
    でも、私はよ~くわかっています。私自身の飽きっぽさを。

    だからこそ、悩んでいました。買っても続かないかもと。また、無駄にしちゃうのかも・・・・と。

    でも、先日私の誕生日だったのですが、旦那が何かプレゼントをしてあげると言ってくれて。
    旦那からのプレゼントなら、無駄にできないと頑張れるはず!と思い、買ってもらうことにしたのです。

    それがこちら。

    DSC_1926_convert_20160506231044.jpg

    色はブルーにしてもらいました。

    実際に使ってみた感想です。

    うん、楽だわ。負荷を最初は1番軽くしていたのですが、すぐに物足りなくなり、徐々に上げていきました。
    呼吸も意識して、ゆっくり倒れ、ゆっくり起き上がるを実践しています。

    その他にも、椅子に座って、足でこのバーをペダルのように踏む運動や、手で押す運動など、色々なエクササイズに使える優れもの。

    ただ使用しだして2週間くらいで、ちょっと私が別件で右脇腹を痛めまして( ノД`)シクシク…

    ワンダーコア スマートはお休み中です。

    ワンダーコア スマートの他に朝晩のスクワットも再開していたのですが、それもできなくなっちゃいました。

    早く治ってほしい・・・・。9月の町ぐるみ健診までには痩せなくてはならないのに・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    スポンサーサイト
    TOPダイエット・美容とうとう買ったよ♪WONDER Core smart ワンダーコア スマート



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/132-5cb297a9
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
