8時間ダイエット 途中経過 報告など、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    8時間ダイエット 途中経過 報告

    2016/06/05からスタートした8時間ダイエット。

    朝の時点の体重・・・58.2㎏  ひゃー(;´Д`)

    これが

    2016/06/29

    朝の時点の体重・・・56.0㎏  -2.2㎏!!

    順調に体重減ってきています。

    私は、昼の12時から食事を始め、夜の8時までに食事を終わらせています。昼の食事の待ち遠しいこと!

    空腹は炭酸水を飲んで凌いでいます。

    お腹がぐ~~~って鳴っても気にしない!お腹が減っている今、脂肪が燃焼されているんだから。

    目標は10月までに53㎏になることです。あと、3㎏。まだ3か月ほどあるので、絶対に目標達成してみせます!!

    今回は体重が激ヤバだったので、本気モードです。8時間以内の食事は絶対に守ってみせます。絶対に痩せる!!

    また、途中経過報告しますね。

    あ、ちなみにたま~にウォーキングしたり、スクワットなんかもしてますが、たま~に過ぎて効果ないかも(笑)
    運動も大事なので、頑張って毎日少しだけでも体を動かすようにしていきたいです。
    TOPダイエット・美容8時間ダイエット 途中経過 報告



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/134-1dfa7242
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]