8時間ダイエット 途中経過報告3など、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    8時間ダイエット 途中経過報告3

    どうにか無事、10月末に町ぐるみ健診が終わりました!!

    結果としては、昨年より2キロ少ない体重となりました。頑張った、頑張ったよおおお~~~~。

    最高で52.2㎏まで減りました。でも今は大体53㎏台をうろうろ。気を抜くとすぐに54㎏台にもいってしまう。やばいやばい。

    やっぱり、少し気が抜けるんですよね。健診が終わると。でも、まだ8時間ダイエットは続けています。秋だし、もう冬だし、食欲爆発中で辛いんだけど!!

    でも食べられる時間中に、結構な量を食べてしまっていて、そりゃ最近減らないし、微増もするわって感じ。

    せっかく久々に52~53㎏台にまで減ったのだから、目標の50㎏は無理でも、今の体重のキープはしていきたいと思います。

    運動を相変らずしていないので、1日に何か1つでも運動っぽことをするように頑張ってみます。
    スポンサーサイト
    TOPダイエット・美容8時間ダイエット 途中経過報告3



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/137-c366126b
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]