業務スーパーおすすめ♪ オートミールなど、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    スポンサーサイト

    TOPスポンサー広告スポンサーサイト



    業務スーパーおすすめ♪ オートミール

    ダイエット関係の情報に敏感な私(笑)
    今も乳酸キャベツやら生姜ココアやら、8時間ダイエットやら色々と試しています。

    今、新たに私のダイエット生活に加わったのがオートミール。オートミールは食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富なんだそうで。
    カロリーが低いわけでなく、栄養価が高いので置き換えにぴったりのようです。

    興味をもったので早速業務スーパーへGO!

    探してみたら、安いオートミールは売り切れてて、あったのがこちら。

    DSC_2563_convert_20170128174513.jpg

    1kgで398円(2017.1.18現在 税別)

    結構安いんですね~。

    でも、ネットでオートミールはまずい!美味しくない!っていう意見が多数あり。1kgも買って美味しくなかったらどうしよう・・・と少し不安でした。

    私はオートミールを甘くして食べるのがあまり美味しそうでないな~と思ったので、おかゆ風にしてみました。粉末のうどんスープを溶かしたお湯で煮込んだものとか、お湯で煮込んだものに、野菜あんをかけてみたり、カレーをかけてみたり。

    お湯で煮込んでいるのでどろっとしたおかゆですが、味を変えれば毎回美味しく食べれています。

    おかゆにしたら、本当に美味しいですよ!

    普通のご飯の代わりにオートミール粥を食べて、お腹の調子もどんどん良くなればいいな~。

    業務スーパーのオートミール、安くて美味しいよ!ダイエットだけでなく健康的な食材としても是非ご利用くださいね~!!
    スポンサーサイト
    TOP業務スーパー業務スーパーおすすめ♪ オートミール



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/140-f6fa260e
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
