やっぱりレゴエントリー、再募集してます!など、業務スーパー大好き!な私の気になる商品・美容・健康・節約・料理・子育て・お金のことなど色々、気ままに書いていきたいです


    やっぱりレゴエントリー、再募集してます!

    前回紹介しました、データ入力のレゴエントリーが、仕事急増のため、ようやくデータ入力者再募集を始めたようです!

    4月20日から再募集始まっているようです。

    その日、私は初めて給料を振り込んでもらいました。

    1万3500円ちょっと、振り込まれていました。長いことかかって、ようやく1万円以上稼いで、振り込んでもらったのです。

    3月までは仕事がほとんどなくて、月に数十円や数百円しか稼げなかったのが、ここ最近一気に仕事量が増えて。

    前まではほんの数件の仕事を大勢で取り合っていたのが、今は数千件あるので、いくらでも入力できる状態です。


    申し込みには、本人確認書類を提出しなくてはならないので、きっと抵抗のある方も多いと思います。

    実際私もそうでした。

    でも、去年の5月に申し込みしてから今まで、何も問題も起こっていません。

    なので、心配しないで大丈夫ですよ♪

    私は内職もしているので、今月はあまり入力に集中できていなくて。

    今のところで3円千円弱ですね。4月中には、3千円以上にはなるでしょうが。

    最初入力のルールを覚えるまでは、入力に多少時間がかかるかもしれませんが、じきに慣れてきますよ。

    パソコン1台でできるお仕事ですので、もし在宅での仕事を探してらっしゃる方がいらっしゃるなら、おすすめしたいですね。

    私は専業主婦ですが、内職やデータ入力で稼いだお金で、子ども達に何か買ってあげられるのが嬉しいです。

    自分で稼いだお金ですからね。

    自分のお小遣いにもできるし、少しずつ貯金もしています。

    このお金で旅行に行ったり、大きなものを買うときの資金にでも出来たらいいですね♪

    頑張ります。

     

    スポンサーサイト
    TOP在宅の仕事やっぱりレゴエントリー、再募集してます!



    このエントリーにお寄せ頂いたコメント

    初めまして!私もレゴエントリー興味があって今登録しようか迷っています。家で少しでも空いた時間を活かしてやりたいと思いまして。良く、こういう仕事は、申し込んでから実は費用がかかるとか、悪徳だとか聞きますが、こちらのレゴエントリーは、書類を提出するだけであとは一切費用は発生しないという事ですよね?疑う訳ではないんですけど、それでも少し心配で。主さんも登録後1円足りとも費用掛かってないですか?
    at 2012/05/02(水) 15:15 | URL

    コメントありがとうございます。

    レゴエントリーに興味を持ってらっしゃるんですね。

    私はちょうど1年前くらいに登録しましたが、費用が1円もかかったことはありません。

    ただ、ずっと仕事が少なくて稼ぐことはできていませんでしたが。

    でも、今は本当に仕事が増えましたよ。

    身分証明書を出すのがはじめは正直不安でしたが、1年経った今でも何の問題もありませんので、レゴエントリーが個人情報を不正利用する会社ではないと、信じています。

    個人情報である名刺を登録する仕事なので、オペレーターの身分をしっかり確認するためなのでしょう。

    先月は4,400円くらい稼げました。

    もっとデータ入力だけに集中できれば良かったのですが、レゴエントリーの仕事がずっと少なかったため、今年に入ってから内職を始めました。

    内職メインで頑張っているので、空き時間で入力しているのでこの金額が今のところ精一杯ですね。

    専業で頑張っている方はどれぐらい稼いでらっしゃるんでしょうね。

    月に内職で1万、レゴエントリーで1万稼げたら嬉しいのですが。

    ご質問者様も、もしレゴエントリーに登録されましたら、頑張ってくださいね!

    まあみ at 2012/05/05(土) 23:33 | URL

    はじめまして。
    私も在宅の仕事を探しているところで、求人サイトでレゴエントリーの募集を見て応募するかどうか迷っています。
    いろいろ調べているところでこちらのサイトに辿り着きました。
    今までは面接を受け研修後に在宅作業をする仕事をして来ましたが、やはり登録後に身分証明書を郵送する今回のような募集には躊躇してしまいます…。
    しかし5歳と2歳の子供に手はかかるけど、仕事はしたい!という気持ちも消えず…(^^;
    まあみさんのお話を読んで、応募してみようかな、という勇気が少しずつ沸いて来ました。

    ところで私も業務スーパー大好きです(^^)
    またこちらのブログ、遊びに来ます!
    まり at 2012/05/06(日) 22:11 | URL

    まりさん、コメントありがとうございます。

    そうですよね、やっぱり身分証明書を送るのは不安だし、躊躇しますよね。

    私は今のところ何も困ったことはなかったのですが、みなさんに、絶対に大丈夫だとは言い切れないので、やはり最後はご自身の判断で決めていただかなくてはなりません。

    ただ、私のように、仕事をするにあたって1円も払うこともなく、今のところ身分証明書を悪用されてない人がいるんだ、ということは事実ですので参考にしてくださいね。

    小さいお子さんがいらっしゃるので、できれば自宅で仕事がしたいですよね。

    正直、外で働いたほうが断然割がいいので、やってられないな~と思うことも多々ありますが・・・・。

    お互い、頑張っていきましょうねっ!!

    話変わって・・・・業務スーパー、いいですよね♪

    また時間のあるときに、ちょこちょこ更新していきますので、また遊びに来てくださいね。
    まあみ at 2012/05/06(日) 22:31 | URL

    はじめましてこんばんは^^

    私は今からレゴエントリーに応募しようと思い
    免許証のコピーと誓約書を記入して送ろうとしている所です
    どのくらい稼げるのか?気になったので
    いろいろ調べているうちにあなたのサイトにたどり着きました

    なるほど、という感じですね
    無から有を生み出すプロセスなので妥当なのかな?
    という印象を受けました

    私はネットで稼ぐ方法として、
    もう一つブログライテイングというのを
    行っています
    こちらも時間との戦いと案件の取り合いで
    結構波がありますが月平均6000円ほどになってます
    そこにプラスアルファと思い
    レゴエントリーに参加しようと思った次第です

    貴重な経験談
    非常に参考になります

    私も下の娘が小さく
    妻も働きだしたので、
    いろいろと家事の手伝い、本職、育児と
    中々ハードですが
    外食やほしい物を買うための手段として頑張ってまいります

    まあみさんもどうかどうかお体にはお気を付け下さいね

    私も業務スーパーに
    買い物行ったりしますよ^^
    m.m.papa at 2012/05/15(火) 00:06 | URL

    m.m.papa様、コメントありがとうございます。

    レゴエントリーに応募されるんですね。

    私もブログの記事を書く仕事もしていました。文章を考えるのは、結構大変ですよね。

    今は、レゴエントリーと内職を頑張っています。

    最近、レゴエントリーでオペレーターさんの再募集が始まったので、私もブログで紹介しましたが、新登録者が増えたんでしょうか??

    最近また仕事量が減った気がします。大勢で取り合いしているからでしょうか・・・。

    ついこの前までは数千件仕事があったのが、ここ最近はログインしても、数百件、数十件、数件と、ぱっとしない日が続いています。

    しかも、すぐにその仕事がなくなるんです。大勢がログインしているのでしょうね。

    また、仕事が増えるといいんですが・・・・。

    これから申し込むと書かれていたのに、心配になるようなことを書いてすみません。

    でも、正直に状況報告したいと思いまして。

    仕事が急増したから再募集されたはずなのですから、仕事量が増えるのを期待して様子を見ていこうと思います。

    まあみ at 2012/05/16(水) 12:33 | URL

    レゴエントリー初心者です。
    同じく就業されている方を見つけて嬉しくなったので
    書き込みさせていただきます。

    登録して仕事をはじめてから1週間程度たちました。
    確かに書類を送る手間だけですし、費用もかからないのでいいお仕事かなとは思っていますが・・・。

    思ったより作業量がないですね><
    募集の案内?がお仕事が大量で急募のような感じだったので、ある程度はあるのかなと思っていましたが、私が登録してから連日数件~多くても100件程度ばかりで、取り合いなのかすぐになくなります。
    時間も24時間とありますが、現状日中以外データはアップされていないみたいです。

    これからもっと仕事が増えることを祈ってコツコツ頑張りたいと思います。
    julia at 2012/05/18(金) 19:01 | URL

    juliaさん、コメントありがとうございます。

    レゴエントリーをされている方とは初めての関わりになるので、なんか嬉しいです。

    私はレゴエントリー歴1年です。今の仕事量は、その頃よりは多いほうですよ。

    でも、ついこの間まで、本当にものすごく仕事が増えていたんです!

    数千件とかで、いつログインしても仕事がたくさんで、やりたいだけやれる状態だったのです。

    で、新規オペレーター募集になったとたん、また仕事が減ってしまって。

    減ったのか、ログインオペレーターが一気に増えて、たくさんの仕事が取り合いで少なくなったように感じているのか・・・・。

    私にもわかりません(涙)。

    せっかく登録したのに、仕事が少ないと悲しいですよね。

    早く、この前のように仕事が増えますように。

    一緒に頑張っていきましょうね!!
    まあみ at 2012/05/18(金) 21:06 | URL

    1番最初にコメントした者です
    その節は丁寧な返答ありがとうございました!
    まあみさんのコメントに勇気と安心をもらい
    5月中旬に無事登録しました。
    仕事の量は・・・思っていたより少ないですが、
    それでも毎日コツコツと作業した結果
    月末で6000円強稼ぐことができました★
    もう少し、ムラなく仕事の量が供給されると
    とってもやりやすいのですが(笑)
    本当、再読み込みして100件超の仕事があっても
    アクセスすると全く仕事にありつけない事が多々。
    それでも、気長にやってみようと思います。
    6000円でも、主婦には有難いですからね!
    こちらにコメントされている皆さんにも
    私にもどうか十分な仕事量が配分されます様に♪

    あと、気になるんですけど、
    「データ一致確認」っていう仕事、
    あれって殆どやった事がないんですけど
    (大体午前9時~夜11時位まで)
    どの時間帯に仕事として出てくるんですかね~?
    割のいい仕事だしやりたいんですけど
    待てど暮らせど出てこなくて(笑)

    皆さん、お仕事頑張りましょう!
    塵も積もれば山となる!
    at 2012/06/01(金) 01:03 | URL

    登録されたんですね!

    今、また仕事量が減ってしまって、ここで紹介しただけに私もショックだったのですが、6000円も稼がれたようで安心しました。

    私は最近なんだか多忙で、前回ほどログインできていなくて。今回は1,600円くらいでした。

    今月も忙しそうなので、どれくらい稼げるやら・・・・。

    とにかく、仕事量が増えることだけを祈っています。

    書き込み、ありがとうございました!!
    まあみ at 2012/06/03(日) 00:52 | URL

    URL:
    コメント:
     

    このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

    前回紹介しました、データ入力のレゴエントリーが、仕事急増のため、ようやくデータ入力者再募集を始めうです!4月20日から再募集始まっているようです。その日、私は初めて給料を振...
    TrackBacked by まとめwoネタ速suru at 2012/04/26 00:30

    このエントリーへのトラックバックURL
    http://onnanomikata406.blog.fc2.com/tb.php/46-400dabfd
    このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スポンサードリンク

    Copyright © 業務スーパー大好き女 All Rights Reserved.
    ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]